【LOVE&PEACE】販促ポスカ

あけましておめでとうございます。

2014年がとうとうはじまりましたね。
昨年はトレカの情報が少なく、
あんまり記事がかけませんでしたが、
今年はいっぱい記事を書きたいですね。

やりたいことたくさんあるので、
また別記事で近々まとめます。
がんばるぞ!

———————————————————

さて、去年スキャナーでとりこんだまま
あげていなかったポスカ画像を
アップしておきます。
(もう他のところに結構アップされてるとは思いますが、
このブログとしてもアップしとかないとね)

横アリ、ユニバの会場でしか手に入らなかったカードです。
管理人は読者さんに代理購入してもらいました。
ヤフオクでみると結構高値で取引されててビックリしてます。

結構な枚数が出回ってるので、
もう少ししたら値段が落ち着くのではとも思ってるのですが、
なにわともあれ、がんばって手に入れておいてよかった。

しっかし、このカードほんとかわいいよなー。
コンセプトがすばらしすぎる。

ではどうぞ。

■【LOVE&PEACE】販促ポスカ 基本情報

2013年12月11日に発売された
少女時代 日本3ndミニアルバム
『LOVE&PEACE』の販売促進のために作られたカード。

1.カード仕様
 大きさ 107mm×140mm
片面カラー

2.カードの種類

 全9種類。

 ・テヨン  
 ・ジェシカ 
 ・ソニ   
 ・ティパニ  
 ・ヒョヨン 
 ・ユリ   
 ・スヨン   
 ・ユナ   
 ・ソヒョン

3.カードの特徴
メンバーのセルカ、証明写真のような四分割写真が特徴で、
右下に筆記体でメンバーの名前が入っている。
 
4.カードの豆知識
今回のカードのコンセプトは、
『LOVE&PEACE』の楽曲の中の
「Gossip Girl」がテーマなような気がする
(管理人の意見、衣装の感じから察するに。)


5.その他情報
12月14日に開催された横アリでの無料ライブ会場、
12月15日に開催されたユニバの抽選会場で
購入したアルバムに付属していたカード。

上記会場でCDを買えばすきなメンバーを選ぶことができた。

6.画像
【表面】
01
02
03
04
06
05
07
08
09

【裏面】
10

ネイバーまとめでもまとめました。
http://matome.naver.jp/odai/2138867571675938901

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【LOVE&PEACE】販促ポスカ
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 11:54 PM | Comment(1) | カテゴリー: 35【Girls & Peace】限定ポスカ