今日ははソシコン3rd初日(マリンメッセ福岡)参戦!管理人に会いたい人いますか? ブログオリジナルトレカ(要カンパ)、無料配布トレカもっていきます。

ブログ読者様、研究員の皆さん
お久しぶりです。

SNSDトレカです。

最近はブログ書かず、
ツイッターばかりですみません。

ツイッターでは
水曜日から皆さんに情報をもらって座席予想をはじめました。

↓今のところ予想はこんな感じ


なんか1stみたいにサイドに花道があるんじゃって予想してます。
あるとうれしいですよね。

さて、本題なのですが、
明日、管理人は初福岡参戦するのですが、
会いたい人いますか?

いつもどおり、
ブログオリジナルトレカも持っていきます。
クオリティはいわいゆる非売品トレカみたいな品質です。
↓画像はこんな感じ

【表面】
『テヨン』

『ジェシカ』

『ソニ』

『ティパニ』

『ヒョヨン』

『ユリ』

『スヨン』

『ユナ』

『ソヒョン』


【裏面】
『裏面 ロゴver』


※ちなみになぜoh!トレカというと、
少女時代トレカといえばoh!トレカだからです。
(トレカ好きならわかりますよね?)

いつもどおりこのトレカを
全メンバー9枚+IGOTABOY全員1枚+管理人の名刺のセットを
1500円カンパでお分け致します。

トレカ全セット

好きなメンバーの場合は、
1人のお好きなメンバー×2枚++IGOTABOY全員2枚+管理人の名刺のセットで
500円カンパとなります。

欲しい方はこちらに連絡くださいませ。
管理人のメアド

あとお金でのカンパ以外でも、
HairCoutureのウィッグのタグについてくるメンバーのフォトカードとの交換でもOK。
↓詳しくは今日ツイートで連絡します。


※画像はお借りしました。

あと、トレカのセットカンパくださる方以外でも、
お会いした方には、
以下のトレカと名刺は無料で差し上げる予定です。
BUgyWlWCIAAiZXX
BUgyfUgCYAAmgRw

とりあえず、会いたい方は、
↓こちらに連絡くださいませ。
管理人のメアド

あといつもどおり管理人を探す目印を。
<管理人を探す方法>
管理人を探す方法は、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いつもどおりこの袋を探してください。
American Apparelのキャリーポーチです。



ソシコン会場では、メール、LINE、ツイッターだと
が連絡が届くのに、タイムラグがあったりしてお会いするのが
難しくなっていますので、はやめはやめの連絡をお願いします。
連絡くれた方には確実にあえるように努力しますので。

あと顔バレ恥ずかしいので、管理人を探す目印は悪用しないでくださいね。
みつけたらちゃんと声かけてください(笑)

では、今から参戦の準備します。
がんばろうっと。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日ははソシコン3rd初日(マリンメッセ福岡)参戦!管理人に会いたい人いますか? ブログオリジナルトレカ(要カンパ)、無料配布トレカもっていきます。
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 5:49 AM | Comment(0) | カテゴリー: 日記