ティパニ!センイルチュカヘヨ!!(2013)#Happy25thPinkMonsterDay

ティパニ!
センイルチュカハムニダ~。

やっぱりティパがすきー。
誕生日前にかわいい動画が来ましたね。とってもガーリーな感じ。
YouTube Preview Image
実はティパニ、去年もCeCi8月号にでてて、
ひそかに誕生日月号には毎回でてるって感じになってます。
去年よりも少し大人びたティパニ。成長した分だけ魅力が!
この企画、毎年つづくといいですね。


さて、
自分にとってのティパ二の魅力ですが、
みんなもいってると思いますが、
まっすぐなとこですね。

まっすぐな性格、まっすぐな脚、
まっすぐなトレカメッセージ、
すべてがまっすぐなとこが好きです。

そして、そんなまっすぐな心をもつからこそ、
彼女は輝いてるんだなと。

ティパほんと大好きです。

あ、そうそう、
ティパのヘッドフォンかわいいですよね。

しかも結構高いいいやつしてる。
機材好きとしてはチェックしてしまいました。
(色違いで管理人もたぶんかいます笑)


ティパをこれからも
このブログで応援、愛しつづけますね。
このメッセージが韓国まで届きますように!!


最後はユリのインスタの画像をお借りして
Happy b day tiff♥


—————————————————————————————————————————————

このブログからはお祝い画像として
バースデートレーディングカードを送ります。

2年目ということで、
1年前の更新の時にほとんどのCDトレカで画像を作成してしまったので、
I GOT A BOY(オリジナルトレカ)ohの公式写真、
FREE STYLE SPORTS、SM ART EXHIBITIONのブロマイド、
その他キャンペーントレカ等の画像を使ってデザインしました。

全8種類です。

あと、
今日の記事は記事タイトル
『ティパニ!センイルチュッカヘヨ!!(2013)』をクリックすると
更にトップ画像が変わる仕掛けもあります。
まだ変わってない人はクリックしてね。

※1 画像の転載は自由です。
   堅いことはいわないので、
   いろんなところに貼ったり、
   配ったりしてお祝いしてくれるとうれしいです。

※2 画像はワンクリック後、
   画像を表示してからコピーした方が画質が良いです。

※3 ちなみにトップ画像は、
   2012年ダイアリーのティパニを使いました。

【Happy Birthday TradingCard No.18】









下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村




Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ティパニ!センイルチュカヘヨ!!(2013)#Happy25thPinkMonsterDay
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 11:49 PM | Comment(2) | カテゴリー: 【センイル記事】誕生日お祝い記事、センイルトレカ等