トレラボまであと一週間!

仕事、トレラボ準備が忙しくって
ブログを休んでしまってミアネー。

トレラボまであと一週間!
なんかドキドキしてきました。

とりあえず、
トレラボで配るトレカの第一弾が
今日できてきたので載せます。

I GOT A Boyの全員オリジナルトレカになります。

【表面】


【裏面】


【実物】



明後日には、
oh日本版トレカのソニ、ティパニ、スヨン
ができるのでまた更新しますね。
(その時までにはトレ品整理しないと。。。)

トレラボ参加者さんへは、
一週間前になりましたので、
いろいろな確認事項、連絡事項、当日のスケジュールを
書いたメールを明日の朝送りますので、
必ず確認してくださいね。。
(ほんとは今日送る予定でしたが、
 夜分遅くなってしまいそうなので、明日にします。)

っということで、
いろいろ準備おくれぎみですが、
管理人はトレラボにむけて準備がんばってますので、
楽しみにしてください!

では。


下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村




Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トレラボまであと一週間!
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 10:39 PM | Comment(0) | カテゴリー: 日記