2/16さいたまソシコンに管理人と行きたい人いますか??I GOT A BOYの冊子のミスプリ『ソヒョンにヒョヨン?』

お正月も過ぎて、あっという間に8日ですね。

ソシ達の情報もいろんなことがわかってきてすごいです。
衣装はヴィヴィアン·ウエストウッドだったんですね。

http://matome.naver.jp/odai/2129204856998591101/2135764567826494503

管理人なりにいろいろ研究したい感じですが、
まだ間に合ってません。

さっきやっと研究員証とコメント返信にとりかかりました。
もう少しお待ちください。
古いのから返さないとわけわからなくなるので、
新しいものはかなり遅れます。すみません。

追記:作戦を変えて新しいものからコメントを返すことにしました。
   現在、12月始めぐらいまで返しました。

そういえば、読者のソシカさんからおもしろい情報がきましたよ。
I GOT A BOYの冊子のミスプリで
ソヒョンのCDの冊子にヒョヨンのページがあるというおもしろ冊子。

■I GOT A BOYのソヒョン冊子のミスプリ




ソヒョンの冊子には通常ソヒョンショットばかりなので、
ヒョヨンのページがあるのミスプリですね。
多分、冊子を糊付けする工程でヒョヨンがまぎれこんだので、
こうなったんだと思います。
KOMCA番号は46390159だったらしいので、
この付近のソヒョンはこうなってるやつが他にもあるかも。
ある意味レアなので取っておくといいかもしれません。

ソヒョンとヒョヨンは同室で仲がいいので、
ソヨンカップルの冊子ができたのかもね。

■ソシコンについて

さて、ソシコンの日程が近づいてきました。
皆さんライブに備えてI GOT A BOYの帽子を買ったみたいですね。


それをみて、あと1ヶ月でツアーが始まることに気づきました。

管理人は結局、
2/9の神戸のチケットはとることができなくて、
2/16のさいたま参戦が今年初ソシになりそうです。
(関西人なのに大変だ。。。)

そのさいたまは2枚チケットとってあるんですが、
まだ結局誰といくか決めてないので、
もしチケットとれてなくて
管理人と行きたい人がいたら一緒にいきましょう。
コメントかメールくれたらこちらから連絡します。

管理人のメアドは
迷惑メール対策でカタカナ等で工夫して書きますが、

ユリペン2011(a)gmail.com
※カタカナをアルファベット小文字に、
(a)をアットマークに変えてね。

あと2/9もチケットが余ってる人がいたら譲っていただきたいです。
コメントかメールくれたらうれしいです。
もしチケットみつからなくても、グッツは並んで買いに行くと思います。
読者さんで管理人に会いたい人いるみたいですし。

っということで、
ソシコンに合わせてこのブログのオフ会みたいなのもできるといいですね。
でもみなさん学生さんだし、ちょっと難しいかもですね。
一緒にグッツを買うために並ぶというなら実現可能かな?

さいたまの時は、2/15,16,17と東京に滞在するので、
せっかくなので皆さんに会いたい気もするのですが。

少し考えてみます。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



韓国女性雑誌 BAZAAR(バザー)2013年 1月号

韓国女性雑誌 BAZAAR(バザー)2013年 1月号
価格:2,047円(税込、送料別)












Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2/16さいたまソシコンに管理人と行きたい人いますか??I GOT A BOYの冊子のミスプリ『ソヒョンにヒョヨン?』
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 11:55 PM | Comment(12) | カテゴリー: 日記