【Gee】日本盤トレカ 05 3集Mr.Taxi verはトレカ付!(ついでに最新情報 )

本日も少女時代Geeトレカの紹介です。

今日はヒョヨンカードの紹介なので、
カードに登場する数字の話を。

少女時代の『oh』は、皆背番号をつけており、
それぞれに意味があるのは有名な話なのですが、
Geeトレカにも数字をつけているメンバーがいます
ヒョヨンとユナなのですが、
それぞれ何を意味しているのでしょう?

ヒョヨンは、42を胸につけています。


42といえば、
まさかgoogleの『人生、宇宙、すべての答え』と
検索するとでてくる有名な数字?
それともメジャーリーガー有名選手の永久欠番42?
でも違うかなー。。。と、

色々考えてるうちにひとつだけひらめきました!

ヒョヨンの誕生日は22日、
ohの時は、それに10を足して32(好きな数字なんですよね確か)、
Gee日本盤で更に10を足して42としたんじゃないですか?
ヒョヨンの性格のイメージから、次も10足しちゃう?
っていうやりとりをスタッフとしているのが目に浮かびました。

じゃあ、ユナのショートパンツの86はなんでしょう?


ん。。。誰かの誕生日?とか思ったけど。
今のところ良いアイデアは浮かびませんでした。

でも、『少女時代』のPVのメイキング時にユナが、
93をつけたのは、9はソシ9人、
3はなんとなく好きだからっていってたので、
今回もなんとなくっていうのが
一番正しいのかもしれませんね。

追記:スヨンも75の数字つけてますね。
   今度意味考えてみます。

では、トレカの紹介に行きましょう。

■【Gee】日本盤トレカ 05
 ソロ『ヒョヨン』

説明:ヒョヨンが身体を正面に向けて、
   首はほんの少しななめかげんで、
   カメラ目線。
   白い歯をみせて笑顔。
   左手を下にして手を組んで、
   右手を口元にあてて考えるポーズをしている。
   ネイルはシルバー?
   
   前髪はありで、左よりで分けて
   ロングのナチュラルなストレートヘアー。
   (毛先だけが少しカールしている)
   
   服装は、ピンクのボタンダウンのシャツで  
   ボタンを第二ボタンまではずし、
   7分袖の袖を折り曲げている。
   
   左胸に数字『42』のワッペン
   チノのショートパンツで
   ベルトは、黒のレザーから、
   コットン素材の白と黒のボーダーに
   切り替わるデザイン。 
   写真には写っていないが、
   茶色のヒールの靴、
   白いソックスを履いている。
   
特徴:胸に数字のワッペンをつけている。
   ウエストショットの構図。
   
   日本デザインのトレカなので、右下に名前。
   日本盤は裏面のCD番号がUPCH-89088

   Geeカードのヒョヨンは、
   爪かみポーズのようですね。
   考え事をする時に親指の爪先を
   かんだりする人がいますが、
   そんな感じにみえます。
   
ヒョヨンは、
最近かわいい感じになったと思ったら、
まゆげのメイクがかわったんですね。
このころは斜めに入ってカッコよい感じですが、
最近はまゆげがまっすぐです。
まゆメイクだけではないんでしょうけど、
それで印象が変わるなんて、
やっぱり女の子のメイクはあなどれません。

そうそう、
ついでに最新情報ですが、
今日はとうとう
楽天で3集のMr.taxi ver
の予約がはじまりましたね。

ジャケット写真は、
確か人気歌謡か何かで着てた衣装だったような。
外付特典でポスター付、
内部特典でランダムトレカもやっぱり封入するみたい。

これは困ったー。

管理人は、第3集は
THE BOYS 10枚、リパケ10枚で
予算を組んでたのに

ブログ更新で張り切りすぎて
リパケの分までTHE BOYSを買いすぎてますからー。
あと、写真集にブルーレイも買ったし。

むむむ。。。
至急なんとかせねば。。。

※画像には、悪用を防ぐため、すかし文字をいれました。
 画像の転載については、記事下のブログランキングに投票いただければ自由です
 (もし、できればメッセージやどこかで紹介いただければなおうれしいです。)

【表面】

gee

【裏面】

gee2

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村




UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【Gee】日本盤トレカ 05 3集Mr.Taxi verはトレカ付!(ついでに最新情報 )
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 2:00 AM | Comment(0) | カテゴリー: 09【Gee】日本盤トレカ