第3集リパッケージ『Boomerang』 12月8日発売?(←追記:これは間違いでこない可能性も)、THE BOYS更新情報、台湾版、翻訳募集。

11月15日は少女時代トレカ
【THE BOYS】韓国盤ポスタ&ポストカード 05

11月16日は少女時代トレカ
【THE BOYS】韓国盤ポスタ&ポストカード 06

11月17日は少女時代トレカ
【THE BOYS】韓国盤ポスタ&ポストカード 07
ユナはアフロディテ?ギリシャ神話モチーフ?
【THE BOYS】韓国盤ポスタ&ポストカード 08

を更新しました。

さて、トレカの更新についてですが、
THE BOYSの更新をはじめてもうすぐ1カ月。

もしかして皆さんに
THE BOYSネタはもうあきられてるんじゃないかなと
心配な今日この頃です。
実は自分が一番飽きかけて大変なのですが。。。
何事も7割~10割の間が1番きついのはわかってますから、
めげずにあともう少し頑張ります。
(ということで、今日のユナの記事はがんばりました)

さて、もうすぐアメリカでは、
THE BOYSのマキシシングルがでるのでしょうか?
当初は19日だったけど、22日になったのかな?
何かおまけは付くのでしょうか?
情報を知っている人は教えてくださいね。

ちなみに管理人は、
the boys 台湾版の誘惑に勝てず、予約してしまいました。
(台湾版はいつも何か違う要素があるので期待して)
これで22枚もTHE BOYSですよ。
ここまでくるとなんか意地で買ってる気がする。

ということで、
この増えすぎたTHE BOYSを有効活用するために、
このブログの新企画を計画中です。

企画の内容は、トレカのメッセージ、
ジェケットの韓国語の日本語訳についてです。

実は友達に翻訳を頼んでたんですが、
友達の友達なので、うまくいかなかったので、
このブログを通して誰か翻訳を手伝ってくれる人を
探そうと思っています。

もし手伝ってくれる人がいたら、
お礼にthe boys内のポストカード等を
プレゼントしようと考えています。

しかしながら、
このブログを読んでくれている人は、
複数枚the boysもってそうな人も多いから、
あまりうれしいお礼じゃないのかな?

今のところまだ考え中なのですが、
興味がある人はコメントください。


今日のペントークです。

なんかリパケのうわさが飛び交いはじめましたね。

少女時代第3集リパッケージ
『Boomerang』
2011年12月8日発売

※あくまでもうわさですからね。信じる信じないはおまかせします。

追記:今の最新情報は、
   リパケは、忙しくなりすぎているメンバーの体調を考慮して、
   行わないというのが本筋のうわさ。
   Boomerangはthe boysのボツ曲だったらしい。
   たしかに、曲調としてはthe boysよりだもんな。   

曲も、某動画サイトで流れてたりしてます。
ほんとだとしたらJAPAN TOURのブルーレイも
買わなきゃいけない時期なので、ちとつらい販売時期だな。

もうすぐ年末なので、
予算のやりくりをしっかりとしないと
いけませんね。

リパケのおまけはなんでしょうか?
Run Devil Runみたいに折り込みポスター?
『THE BOYS』は、おまけがたくさんありすぎたので、
リパケのおまけの予想がしづらくなりました。
けど、リパケもトレカだったら、
このブログ的には大変なことになるな~。

リパケの情報で
うれしい悲鳴をあげている管理人でした。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村





UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)



Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 第3集リパッケージ『Boomerang』 12月8日発売?(←追記:これは間違いでこない可能性も)、THE BOYS更新情報、台湾版、翻訳募集。
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 12:42 AM | Comment(0) | カテゴリー: 日記