あっという間に9月ですね。もうすぐブログが2周年。

あんにょん。
かなりご無沙汰してます。管理人です。

(インチョンのユルティMC、生でみたかったー)

夏休みが過ぎた後、
怒涛のように仕事をしています。
本業は普通ぐらいですが、頼まれ仕事の副業がやばくて。
メールにおっかけられてます。
今週末まではなんかやばそうな雰囲気です。
(最近ブログの書き始めがいいわけばかりでミアネ)

ということで、
最近は時間があまりないので、
Twitterでつぶやくことが多くなってるので
よかったらフォローしてください。

最近よくリツイートされたつぶやきをここにのせておきます。

こんな感じでブログを書けない穴をうめていくつもりなのでよろしく(笑)

そうそう、
あとトレラボの報告記事まだかけてなくてごめんなさい。

更新がなかったので、心配してる方もいたかもですが(笑)
無事に開催することができましたよ。
オリジナルトレカ、管理人のトーク、
トレカ交換、偽トレカ検証等、どれも楽しんで
もらえたみたいでよかったです。
また詳しくはアップします。

さてさて、
前置きが長くなったので本題に入りますが、
2013年9月6日でこのブログが2周年を迎え、
3年目に突入します。

まさかまさかこんなに長く続けるとは思わなかった。

最近は全然更新してないので、
実質続けてるとは言い難いですが、
でもやっぱり続けてるといいことありました。

とうとう、CDトレカが。。。!!!

今日は本当は言いたいんですが、
時間が足りないので、
2周年の記念日に報告したいと思います。

今日は予告のみで。。。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あっという間に9月ですね。もうすぐブログが2周年。
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 10:35 PM | Comment(0) | カテゴリー: 日記