予約特典トレカ情報!少女時代4集I Got a Boy

今年は年越しでみてるのがMBC歌謡祭!
http://www.ustream.tv/channel/snsd-live-for-you
K-POP好きのみなさんもきっとそうですよね。
ソヒョンがかわいすぎて泣ける!


では話もどって、
少女時代4集I Got a Boyの
中身の情報が出まわりはじめましたね。



どうやらトレカはつかない???

でも悲しむことなかれ!
研究員のRyoさんから
少女時代4集I Got a Boyを
韓国で予約するともらえるトレカの情報が届きました。



CDショップオリジナル特典なのか
よくわかりませんがこのトレカも
是非手に入れてみてはどうでしょうか?

でも日本から買ってもきっとついてないんだろうな。。。(泣)
以上です。

さてさて今日は年越し。
まだ記事書きますよー。

次は今年のベスト記事と今年ブログでできなかったことの総括。
日付かわるまでにけけるか心配だけど。

SNSDトレカ

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村




Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 予約特典トレカ情報!少女時代4集I Got a Boy
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 9:36 PM | Comment(7) | カテゴリー: 日記