I GOT A BOY 台湾独占限定盤ってでたんですね。

今日は台湾コン!
行けた人ほんとうらやましい。
アンコールがレッツゴーソシだったみたいですね。

台湾コンのグッズがやっぱり気になるな。
絵柄はかわんないだろうけど
台湾コンのPHOTOCARDがほしい。

さて、
I GOT A BOY 台湾独占限定盤ってでたんですね。
台湾で7月17日発売


『4集 Got A Boy(台湾獨占盤)(台湾版)』CD+DVD 2枚組
ということで、
「I Got a Boy」と「Dancing Queen」のミュージックビデオ、
「I Got a Boy」のメイキング映像を収録したDVDがついてくるらしい。

メイキングはみてみたいですよね。
台湾のスタッフさんはいつも優秀、
いつもオリジナルのおまけ企画を考えてくるから。
ここにトレカとかついてくれたら
更にうれしかったんですけどね。

さてさて、
今日からブログ復活していきますよ。
予告通り翻訳記事を整理中。

っといいたいところなんですが、
急な仕事がはいってきたので
終わり次第書きますね。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村





Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - I GOT A BOY 台湾独占限定盤ってでたんですね。
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 10:28 PM | Comment(0) | カテゴリー: 日記