【Run Devil Run】韓国盤ポスタ01 全員カード紹介、RunDevilRunのKOMCA番号情報募集開始!

来ましたね、新ユニット情報!


トレカはつくのか、つかないのか?
皆さんも情報が手に入ったら教えてくださいね。

5月2日発売みたいなので、
ゴールデンウィークに韓国行く方は、
管理人の分も是非一枚買ってきてください。

——————————————————————————
では大変お待たせしていました。
少女時代2集リパケRunDevilRunポスタの紹介です。

今日は紹介前に付属カードのお話を。

先日も書きましたが、
RunDevilRunのおまけはポスタだけではなく、
全員カードが封入されています。
そのカードはランダムで2種類らしいです。

なぜ2種類かといいきれるかというと
RUNDEVILRUN香港盤を買った時に
こんなシールが貼ってあったからなんです。


下の方の文言ですね。たぶん勘で訳すと

『全員写真サインメッセージカード一枚
 (全2種 ランダム包装)』

ってようなことが書いてあると思います。
いろんな海外ローカライズ盤を買ってると
わかることもあるんですね。

といことで、
その2種の絵柄を紹介しますね。

■RunDevilRun全員カード

【RunDevilRun全員カードA ver.】


上はshowshowshowの時の衣装ですね。
この丸い帽子はなんだかわかんないけど、
とってもかわいいです。
個人写真はなぜかソニだけチア、
スヨン、ユナはハットを被っている別衣装です。

下はGENIEの集合写真、
個人写真もちゃんとGENIEです。
この時のソニたんはやばかわですよね。
ジェシカの金髪にやられます。

【RunDevilRun全員カードB ver.】


このカードはいろんな写真の盛り合わせ。
ユリではじまり、ユルティで終わる
管理人お気に入りのカードです。

韓服のショットがかわいい。特にスヨンちゃんがすき。
あとレアなのはSJと写っていることでしょうか。
CDのおまけで他のSM仲間と写ってるのって他にあったかな?
(ちなみに管理人はナムジャはみわけがつかなったので
 みリ研究員にSJの見分け方をきき勉強になりました。)

あと練習室でのショットがうれしいです。
たんでゅもなんだかおもしろいです。

【RunDevilRun全員カード共通裏面】


両方のカード共に裏面は
サイン&メッセージとなっています。

(ちなみにこのメッセージ研究員さんたちが
 がんばって翻訳してくれましたのでまたアップします。)

これは管理人の勘ですが、
Bの方がレアなんじゃないかなと思ってます。
管理人も複数買ったけどAが多かったですから。

ということでせっかくなので、
Run Devil RunのKOMCA番号報告も募集します。
この情報で全員のAかBをみわけることができたら
おもしろいかもと思っています。

報告する方は、
KOMCA番号、全員カードの種類、ポスタのメンバー
を書いてくださいね。

↓報告の方法はココみてください。
http://snsdtoreca.com/archives/5384.html

では、ポスタの紹介です。

■【Run Devil Run】韓国盤ポスタ01
ソロ『テヨン』

説明:テヨンが横向きで両ひざを地面について、
   両手で上半身をおこしてポージング。
   視線は彼方の方向へ。
   口は少し開いている。
   ネイルは黒。
  
   髪型はブロンドでロングのストレート。
   服装は黒のTシャツに黒のパンツ
   Tシャツは白の縁取と
   わき下から腰にかけて紐で縫い合わせたような
   デザインがほどこされているのが
   メンバーの共通デザイン。
   ベルトをしている。
   サンダルのヒールを履いている。

特徴:テヨンが横向きでポージング。
   鏡面効果で下に写り込みがある。

   とうとう、Run Devil Runの紹介ですね。
   シンプルな衣装だけに
   ソシの強さときれいさが目立ちます。
   このテヨンちゃんはかわいくてカッコいいですね。
  
   セブンのトレカはカメラの方むいてたと思うのですが、
   ポスタは視線を外しているのがクールに感じます。

テヨンといえば管理人は
Korea Music Wave in Bangkokのテニー動画がお気に入りです。


ちょっと緊張した顔にもみえますが、
口元の変化をみてるとほんと楽しめます。キュートですね。
ティパもすごくかわい。癒されます。

テニーと言えば、今日はタイムリーに
『少女時代テティソ』の情報もきましたね。
ほんと楽しみになってきました。タイトルも『TWINKLE』だし、
なんてガーリーなんでしょ。

音楽中心のMCがきまったのも
きっとこれの前振りだったんですね。
CDの発売を楽しみに待ちます。
トレカもついてるといいな。

※画像には、悪用を防ぐため、すかし文字をいれました。
※ポスタは折りたたんで入ってるので、
 折り目はパソコンで修正して消してます。

■【Run Devil Run】韓国盤ポスタ01
ソロ『テヨン』ポスタ画像


下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【Run Devil Run】韓国盤ポスタ01 全員カード紹介、RunDevilRunのKOMCA番号情報募集開始!
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 11:47 PM | Comment(12) | カテゴリー: 18【Run Devil Run】 韓国盤ポスタ