『THE BOYS』世界デビュー記念盤3月28日発売、第一次研究員募集、締切特別延長!

皆さんこんばんは~。

今日からミスタク更新、、にしたかったんですが、
本日は画像の加工だけで終わってしまいそうです。
もう少しお待ちを。

そうそう昨日のTOP画像の件、
ボケファニーs2さんから画像をいただいて
画質UPしました。うれしいです。
やっぱり少女時代のCDトレカといえばohですからね。
ピンクブーツの画像のバリエーションを増やしました。

あと無駄に
ブログ村の投票バナーも変更し、
9人分作ったので、
ミスタク更新時に使用予定です。

■『THE BOYS』世界デビュー記念盤

『THE BOYS』世界デビュー記念盤が
でるらしいですね。
おそらくインターナショナル盤の
日本仕様ということかな。

管理人はINT’L盤を持ってるので
買わないかもですが、おまけ次第では検討します。
一番は、日本語対訳のの歌詞カードとか
ついてくれたらうれしいんだけど(無理?)

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/upch20276


■研究員募集特別延長について

2月末で研究員の募集を締切ましたが、
まだ希望をいただくようなので
特別にこの土日の2日間だけ延長します。

現在、研究員希望人数は48名。
大所帯になってきましたね(笑)

————————————————————————–

研究員希望の方は、
管理人のメールアドレス宛に

名前、住所、Eメールか携帯メールアドレスと
誰ペンかを書いてメールを送ってください。

追記:ブログで使う名前も教えてください。
   たとえばブログでコメするときの名前です。
   それを研究員名に使います。

※ メールの題名はわかりやすいよう、
  『研究員希望』等にしてくださいね。

※ メールは届いたら管理人から返信します。
  返信がない場合は、届いてないかもなので、
  コメ等で連絡よろしくです。

※ 研究員参加の方はトレカ付CDを買ったら、
  KOMCA番号を報告が義務づけられます(笑)


管理人のメアドは迷惑メール対策でカタカナ等で工夫して書きますが、
ユリペン2011(a)gmail.com
※カタカナをアルファベット小文字に、(a)をアットマークに変えてね。

—————————————————————————

少しだけ研究員証のデザインを
お見せするとこんな感じです。
クリックすると大きな画像になります。


※雰囲気が伝わりやすいように、
 管理人の情報をいれてみました。

画像は横長ですが、
本当は縦長のポストカードで、
・ピンクの面が表面(ソシカラー意識)
・ピンクブーツソシが裏面(このブログのTOP画)
になっています。

でもこれだけで終わりじゃなくて、
研究員証には更に秘密があるんですよ。

そうですね、例えるなら、
CDトレカを開封した時のような
ドキドキ感が味わえるように作ってあります。
(研究員証を手にした人はわかりますよね?)

とりあえず、
この第一次研究員募集が終わったら、
みなさんにもちゃんと紹介する予定です。

ペントークです。

ユナのアイダーCF

メイキング


ユナかわいいですね。
ユナのファイティンってね。


もうっ、ブログがんばっちゃいますよ。
しかしほんと細いですね。ビックリします。

あとサランヘもいただきました。

(GIF画像はtumblrよりひろってきました。)

ということで、
ユナから応援もらいましたので、
明日はミスタクの更新がんばりますね。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 『THE BOYS』世界デビュー記念盤3月28日発売、第一次研究員募集、締切特別延長!
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 12:37 AM | Comment(10) | カテゴリー: 日記