ブログオリジナルトレカ『少女時代oh!日本版トレカ』全種類完成!明日の抽選会にももっていきます。

あんにょん。

なんだかイベント情報が行きかって
あわただしい二日間になりそうですね。

管理人も明日朝イチがんばって抽選会にいってきます。
明日は用事があるので、朝一番に抽選に参加した後、
8時半に会場を後にする予定です。

そのあと、読者さんに会うために
もう一度夕方にも抽選会場に行く予定です。
夕方はゆっくりと時間がとれると思います。
抽選当たるといいな!

さて、
実は今日もうひとつ皆さんにお知らせしないといけないことがあります。
それはブログオリジナルトレカが全種類完成しました。
(いっきに作ったのでかなりの赤字笑、でもトレラボのために急ぎました)

トレカ全セット

なんと今日できたてです。
せっかくなので明日持っていきますね。

※ちなみになぜoh!トレカというと、
少女時代トレカといえばoh!トレカだからです。
(トレカ好きならわかりますよね?)

全メンバー9枚+IGOTABOY全員1枚+管理人の名刺のセットを
1500円カンパでお分け致します。

好きなメンバーの場合は、
いつもどおり、
1人のお好きなメンバー×2枚++IGOTABOY全員2枚+管理人の名刺のセットで
500円カンパとなります。

欲しい方はこちらに連絡くださいませ。
管理人のメアド

今日はもう寝なきゃなので、
詳しくは書けないので、
オリジナルトレカについて詳しく知りたい方は
この記事を読んでね。
http://snsdtoreca.com/archives/8111.html
http://snsdtoreca.com/archives/7017.html

ではちゃるじゃ。
明日がんばろーっと。

追記トレカ絵柄
【表面】
『テヨン』

『ジェシカ』

『ソニ』

『ティパニ』

『ヒョヨン』

『ユリ』

『スヨン』

『ユナ』

『ソヒョン』


【裏面】
『裏面 ロゴver』


下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ブログオリジナルトレカ『少女時代oh!日本版トレカ』全種類完成!明日の抽選会にももっていきます。
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark