【翻訳】【oh】韓国盤トレカ04 ソロ『ティパニ』メッセージ

あんにょん。
なんとか毎日ブログ記事を書けてますね。
そろそろ発送タスクも片づけていきたいところです。
発送お待たせしている人ごめんなさい。

さて、
ひきつづきoh!トレカの翻訳です。
今日はティパニですね。
台湾コンではお誕生日お祝いがあったのね。
台湾コンかなり良さそうだったからいけばよかった(笑)

トレカのメッセージ訳ですが、
他のサイトでも翻訳してるところあるかもなので、
できるだけ完コピめざして作ってます。

ポイントとしては…

1.日本語、ハングル表記を表示
2.メンバーが使う顔文字もできるだけ表現
3.改行ポイントなどもできるだけ再現
4.oh!のみ台湾版メッセージ画像添付
5.裏面日本語版カード画像を制作

特に5はこだわりで、
印刷してきりとってつくってもらえれば、
日本語訳版のカードの制作ができるようにしてます。

あとは日本語訳できたんで、
英語訳や中国語訳してくれる人も募集中。

ではどうぞ。

———————————————————————-

■【翻訳】【oh】韓国盤トレカ04 ソロ『ティパニ』メッセージ

【カード表面】


【カード裏面】


■メッセージ翻訳

1. ハングル
Dear You♥
드디어 album ♯2☆ 우리의 정규 2집이다!!
한곡한곡 정말 소중한 곡인데.. 함께 나눌수있다늘게..
너무 기뻐요 >_<♬ 지금처럼.. 앞으로도 열정적인 마음으로
노래하는 tiff♥ 기대해주세요. .늘너무감사하구.. .
언제나 축복된밀만 가득하길 기대해요.. God bless!
Love you lots.

2.日本語訳
親愛なるあなたへ♥
ついに album ♯2☆ 私達の正規2集です!!
1曲1曲本当に大切な曲なので.. 一緒に分けれることが..
とても嬉しいです>_<♬ 今のように 熱情的な心で歌う
tiff♥ に期待して下さい.. いつもとても感謝です..
いつも祝福されただけ満たされるよう期待しています.. God bless!
あなたをとても愛しています。

(メッセージの翻訳:ゆき研究員)

3.台湾版メッセージ画像


台湾版は最後のLove you lotsが訳されてないですね。
訳すと我愛你很多.って感じでいいのかな。

※管理人は少し中国語がわかるので、
 また機会があれば中国語も文字起こしします。

————————————————————————-

ティパのメッセージ。
まっすぐな性格からわかるように
横にきれいにまっすぐメッセージがかかれてます。
(他のメンバーは右上がり、右下がりになってますよね?)
特徴はメッセージは英語とハングルが混ざって、
..でつなげていくのがティパニ流。
締めはやっぱり英語でLove you lots.とかかれてます。
(Thank you very muchみたいな意味みたいです)

余談ですが、
このブログでは以前ティパニのトレカ記事、
こんな記事を書いていました。

【oh】韓国盤トレカ 第二生産版カード04
http://snsdtoreca.com/archives/58.html

内容はoh!のティパニのトレカは、
個人カード、白枠カード、
ソヒョンとの2ショットカード、
の3種類が存在し、
他のメンバーより種類が多くて集めるのが楽しいですね。
ということでした。

ここに第三生産版全員カードを加えたら
さらに多くなっちゃいますね(笑)
ティパにコンプは大変です。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村






Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【翻訳】【oh】韓国盤トレカ04 ソロ『ティパニ』メッセージ
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 10:24 PM | Comment(2) | カテゴリー: 【翻訳】トレカメッセージの翻訳