【翻訳】【oh】韓国盤トレカ03 ソロ『ソニ』メッセージ

おはようございます。
台湾コンの画像、映像がやばい毎日ですね。
さてひきつづきoh!トレカの翻訳です。
今日はソニですね。

トレカのメッセージ訳ですが、
他のサイトでも翻訳してるところあるかもなので、
できるだけ完コピめざして作ってます。

ポイントとしては…

1.日本語、ハングル表記を表示
2.メンバーが使う顔文字もできるだけ表現
3.改行ポイントなどもできるだけ再現
4.oh!のみ台湾版メッセージ画像添付
5.裏面日本語版カード画像を制作

特に5はこだわりで、
印刷してきりとってつくってもらえれば、
日本語訳版のカードの制作ができるようにしてます。

あとは日本語訳できたんで、
英語訳や中国語訳してくれる人も募集中。

ではどうぞ。

———————————————————————-

■【翻訳】【oh】韓国盤トレカ03 ソロ『ソニ』メッセージ

【カード表面】


【カード裏面】


■メッセージ翻訳

1. ハングル
소녀시대 2집 앨범을 구입해 주신 여러분~!!
너무너무 감사해요 >ω<♥
사랑해 주신는 만큼 더 좋은 음악으로
보답하겠습니다 ~ ^o^ * Thank U!♥♥

2.日本語訳
少女時代 2集アルバムを お買い上げ下さった みなさん~!!
とても感謝してます >ω<♥
愛してくださるほどに より良い音楽で
お応えいたします~ ^o^* Thank U!♥♥

(メッセージの翻訳:ゆき研究員)

3.台湾版メッセージ画像


※管理人は少し中国語がわかるので、
 また機会があれば中国語も文字起こしします。

————————————————————————-

さすがソニたん愛がつまった長いメッセージ!
顔文字、スマイルマーク、ハートなどが
ちりばめられて非常にかわいいです。

余談ですが、
このブログでは以前ソニのトレカ記事、
こんな記事を書いていました。

【oh】韓国盤トレカ 第二生産版カード03
http://snsdtoreca.com/archives/56.html

内容はoh!のソニのトレカは、
白枠も同じ絵柄なのですが、
そんなことよりもソニたんだけ
室内で撮った写真しかなくて、
屋外写真が存在しないことをつきとめています(笑)

後にかってな想像で、
屋外写真撮影の時はソニたん病欠だったんじゃ?
って説まで考えました。まあ真相はさだかではないですが。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村






Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【翻訳】【oh】韓国盤トレカ03 ソロ『ソニ』メッセージ
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 8:00 AM | Comment(0) | カテゴリー: 【翻訳】トレカメッセージの翻訳