スヨン!センイルチュッカヘヨ!!(2013)

先日、ツアーグッツ買いにでかけていて
文章が途中だったので少し追記しました。
(追記日:20130214)

———————————————

スヨン!
センイルチュカハムニダ~。

今年はソシコン2日目にスヨンの誕生日なんて
ほんとめでたいですね。
(ツアーでのSONE連合のサプライズの話や、
メンバーとのやりとりをツイッターでみて感動しました)

2/9、10にお会いしたこのブログの読者さんは、
スヨンペンの方が多かったので
人気を実感しましたよ。

スタイルも性格良くて、
あと食神なところも魅力的ですよね。

そんなスヨンで管理人が一番好きなのは、妄想スヨン。
妄想好きの管理人と気が合います。
先日のラジオスターでのスヨンのエピソードが好き。

携帯電話のアドレスをチェ・インソンにしてる話なんて、
妄想スヨンらしくていいなーって。


あとは、真夜中のTV芸能のスヨンがほんとかわいいですよね。
スヨンの大人っぽいけど、
かわいい雰囲気なのが番組にあっていて、
みればみるほどスヨンを好きになってしまう名MCだと思います。




追記:真夜中のTV芸能のケーキショット。


あとほんとスタイルがよくて大好きです。

最近オリジナルトレカを作りましたが、
その画像のスタイル良さにうっとりしました。


スヨンをこれからも
このブログで応援しつづけますね。
このメッセージが韓国まで届きますように!!

————————————————————————————————————————————————————

このブログからはお祝い画像として
バースデートレーディングカードを送ります。

2年目ということで、
1年前の更新の時にほとんどのCDトレカで画像を作成してしまったので、
I GOT A BOY(オリジナルトレカ)ohの公式写真、
FREE STYLE SPORTS、SM ART EXHIBITIONのブロマイド、
その他キャンペーントレカ等の画像を使ってデザインしました。

全8種類です。

あと、
今日の記事は記事タイトル
『スヨン!センイルチュッカヘヨ!!(2013)』をクリックすると
更にトップ画像が変わる仕掛けもあります。
まだ変わってない人はクリックしてね。

※1 画像の転載は自由です。
   堅いことはいわないので、
   今日は1日いろんなところに貼ったり、
   配ったりしてスヨンをお祝いしてくれるとうれしいです。

※2 画像はワンクリック後、
   画像を表示してからコピーした方が画質が良いです。

※3 ちなみにトップ画像は、
   2012年の手帳のおまけポスカの
   スヨンを切り取ったものです。


【Happy Birthday TradingCard No.12】









下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スヨン!センイルチュッカヘヨ!!(2013)
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 12:00 AM | Comment(8) | カテゴリー: 【センイル記事】誕生日お祝い記事、センイルトレカ等