【翻訳】【oh】韓国盤トレカ07 ソロ『スヨン』メッセージ

あんにょん。
今日明日は飲み会で予約投稿(タイマー投稿)しておきます。

ひきつづきoh!トレカの翻訳です。
今日はスヨンですね。

スヨンちゃんといえば、
現在ドラマ撮影中なので、
活発にセルカがあがってきてうれしいですね。
しかも全部かわいいのでやばい。


みんなプロフィとかにつかってますよね。
なかでもこのメガネかけてるのはかわい。

さて、
トレカのメッセージ訳ですが、
他のサイトでも翻訳してるところあるかもなので、
できるだけ完コピめざして作ってます。

ポイントとしては…

1.日本語、ハングル表記を表示
2.メンバーが使う顔文字もできるだけ表現
3.改行ポイントなどもできるだけ再現
4.oh!のみ台湾版メッセージ画像添付
5.裏面日本語版カード画像を制作

特に5はこだわりで、
印刷してきりとってつくってもらえれば、
日本語訳版のカードの制作ができるようにしてます。

あとは日本語訳できたんで、
英語訳や中国語訳してくれる人も募集中。

ではどうぞ。

———————————————————————-

■【翻訳】【oh】韓国盤トレカ07 ソロ『スヨン』メッセージ

【カード表面】


【カード裏面】


■メッセージ翻訳

1. ハングル
“oh! oh! oh! 소원 사랑해♡!”
건강하시구 “Oh” 많이
사랑해주세요!!

2.日本語訳
“oh! oh! oh! ソウォン 愛してる♡!!”
健やかに”Oh”をたくさん
愛して下さい!!

(メッセージの翻訳:ゆき研究員)

3.台湾版メッセージ画像


※管理人は少し中国語がわかるので、
 また機会があれば中国語も文字起こしします。

————————————————————————-

スヨンのメッセージ、
ヒョヨンと同じで歌詞から引用で
被ってる感じがしなくもないですが、
こちらはアレンジが効いてます。

オッパじゃなくてソウォン愛してる!
になってるとこがにくい。
でも歌詞からの引用だとohの数が
一回足りない気がしなくもないんですけどね。
その辺は気にしないでおきましょう。
健やかに愛して下さい!!は、
スヨンっぽいきがします。

余談ですが、
このブログでは以前スヨンのトレカ記事、
こんな記事を書いていました。

【oh】韓国盤トレカ 第二生産版カード07
http://snsdtoreca.com/archives/63.html

内容は、
スヨンはジャケット写真とトレカの写真とでは、
被ってる帽子が違うのではないか?
という研究所的な研究記事でした。
この当時からマニアックなことに注目してますね(笑)

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村






Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【翻訳】【oh】韓国盤トレカ07 ソロ『スヨン』メッセージ
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 8:00 PM | Comment(0) | カテゴリー: 【翻訳】トレカメッセージの翻訳