【翻訳】【oh】韓国盤トレカ09 ソロ『ソヒョン』メッセージ

あんにょん。
今日でoh!トレカの翻訳が終わりますね。
最後はソヒョンです。

ソヒョンといえば、
ソシコンでペンサがいいことで有名ですが、
最近のシカちゃんとのサランヘポーズが
管理人のお気に入りです。


あ、そういえば、
ソヒョンのセンイル記事書きかけだ。
一カ月放置しちゃったので、明日書きたいと思います。
はやくしないとパニのセンイルがきちゃうので、
先にしあげないとね。

昨日のサイン会もいきたかったなー。


さて、
トレカのメッセージ訳ですが、
他のサイトでも翻訳してるところあるかもなので、
できるだけ完コピめざして作ってます。

ポイントとしては…

1.日本語、ハングル表記を表示
2.メンバーが使う顔文字もできるだけ表現
3.改行ポイントなどもできるだけ再現
4.oh!のみ台湾版メッセージ画像添付
5.裏面日本語版カード画像を制作

特に5はこだわりで、
印刷してきりとってつくってもらえれば、
日本語訳版のカードの制作ができるようにしてます。

あとは日本語訳できたんで、
英語訳や中国語訳してくれる人も募集中。

ではどうぞ。

———————————————————————-

■【翻訳】【oh】韓国盤トレカ09 ソロ『ソヒョン』メッセージ

【カード表面】


【カード裏面】


■メッセージ翻訳

1. ハングル
Lucky~!!^-^!!
당신은 세상에 유일무이한 소중한 사랑입니다~!
2010년네는 당신이 원히는것 꼭 이루시길 바래요~!
소녀시대 많이 응원해주세요~!열심이하겠습니다♥”

2.日本語訳
Lucky~!!^-^
あなたは世界で唯一無二の大切な愛です~!
2010年にはあなたの願っている事が ぜひ 叶いますように~!
少女時代をたくさん応援して下さい~!頑張ります♥”

(メッセージの翻訳:ゆき研究員)

※ソヒョンのメッセージは、
 ゆき研究員は少し自信がないそうです。
 もし韓国語が流暢な方がいましたら、
 ご意見いただかるととありがたいです。

3.台湾版メッセージ画像


※管理人は少し中国語がわかるので、
 また機会があれば中国語も文字起こしします。

————————————————————————-

ソヒョンはだいたいまっすぐかけてますが、
少し右下がり気味です。
ほんと書き方って性格がでますよね。
あと文章量がティパと同じく長い。
二人は真面目なタイプなんだと感じました。
メッセージはソヒョンらしく、
堅くて賢そうな感じです。
あなたの願いごとがかないますようにって
素敵な言葉でおもいやりがあっていいですね。

余談ですが、
このブログでは以前ソヒョンのトレカ記事、
こんな記事を書いていました。

【oh】韓国盤トレカ 第二生産版カード09
http://snsdtoreca.com/archives/67.html

内容は、
ソヒョンのトレカは、
白枠、個人、第三生産版9枚に登場するので
11種類存在し、メンバー最多!
集めがいのあるカードという紹介でした。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村






Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【翻訳】【oh】韓国盤トレカ09 ソロ『ソヒョン』メッセージ
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 9:00 PM | Comment(0) | カテゴリー: 【翻訳】トレカメッセージの翻訳