12

「Mr.Mr.」大判ブロマイド、カードグッツ情報!

あんにょん。
Mr.Mr,カムバで最近あわただしいですね。
いろいろ一位おめ!
01

あとサイン会一度でいいからいってみたいな
ユルティ

さて、
今日はソシトレカ(カード)ペンの皆さんと
共有しておかないといけない情報がでてきたので、
いろいろアップしますよ。

———————————————————————————————————————

■1.ソシカムバック観覧で大判ブロマイド配布!

 カムバ、スタジオ観覧に参加した人に
 大判ブロマイドが配られているみたいです。

 Mカでは、ユリ.ティパニ.ヒョヨン
ミューバンでは、ジェシカ.ソニ.テヨン
ショー音楽中心では、スヨン、ユナ、ソヒョン
 が、3種類づつ配布された模様。

画像はBex 210さんからお借りしました。
B06
B04
B05
B02
B03
B01
B07
B08
B09

これはeVERYSINGで販売が開始された
フォトセット9種と同じような絵柄なんですが、
よくみてみるとMr.Mr.版のGGロゴが入ってるというレアもの。
ロゴ
(でも、ユリとヒョヨンだけはロゴがはいってないかも)

管理人もぜひともユリぐらいは手に入れたいものです。
  
■2.「Mr.Mr.」発売にあわせてeVERYSINGでフォトカードが発売
 
先日お伝えしたとおりなんですが、
eVERYSINGで「Mr.Mr,」発売に合わせて、
新しいフォトカードが開始したそうです。

9人×2種
ユナ

一種類は
ドレス姿のカラー写真
もう一種類は
男装の白黒写真

カラーで今回のコンセプトの裏表を表現してますね。

■3.「Mr.Mr.」発売にあわせてeVERYSINGで、
  「Mr.Mr.」ポストカードセット18種 19000w
  「Mr.Mr.」フォトセット9種 20000w
  が発売。

そのたいろいろグッツが新発売中。
Mr.Mrリングとか、
CD付属と絵柄違うの大きなシール(8000w)
のグッツとかもあるみたいですが、
このブログではカードグッツのみとりあげます。

・ポスカセット
zujungさんから画像を提供いただいきました。値段も教えてもらいました!
BivuWGhCYAA3ThU

ケースはこんなのに入ってます。
ケース

・フォトセット
A4サイズでこんなケースに入ってます。
ケース2
フォト画像は手に入れたらアップしますね。

気になる方はヤフオクやツイッターで。

■4.SWEET DAY MESSAGEポストカード到着。

先日のSONEJAPANの応募企画
応募
SWEET DAY MESSAGEのポスカの
発送がはじまったみたいです。
当たった人よかったですね。

ツイッターでは、
しぃさんが当たったみたいで
画像をみかけました。



■5.アマゾンの特典 
先日紹介したおまけがてんこ盛りの
アマゾンの「Mr.Mr.」


これはSHOPが作ったオリジナルトレカ
裏面は白だったみたいです。
トレカ

※I/G めぐさんより画像提供いただきました。
(実物もいただきました、本当にありがとうございます)

といった感じです。

今回はCDにつくおまけがシールだったので、
ちょっとがっかりでしたが、
なんかいろんなカードがでてきてるので、
興味深い感じですね。

で、そろそろ管理人もMr.Mr.開封!
Mr.Mr.
っといきたいところですが、
今日も時間がきてしまったのでまた次回。

P.S. PVの裏側動画をみてMr.Mr.コンセプトを勉強中。



下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「Mr.Mr.」大判ブロマイド、カードグッツ情報!
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 11:32 PM | Comment(4) | カテゴリー: 日記
12