長らくブログを休んでしまいました。最近はK-HIP HOPにゆるやかにはまり中。

あんにょん。
お久しぶりです。

今年はトレカ情報が少ないので、
ブログがテンションが上がらず、
仕事も忙しいのも理由にして、
ブログをちょっと休みすぎましたね。
近日中に本格復活(ブログカムバ)予定です

今年もあと3ヶ月なんで
そろそろ飛ばしていかないと。
もうすぐSMTOWNですもんね!
で、絶対トレカつくと思うんですが、、、
実は管理人は残念ながら仕事でいけないんです(泣)

っということで、
当日トレカ手に入れた人は、
いちはやくこのブログに情報くださるとうれしいです。
光速でまとめたいとおもいます(笑)
読者の皆様よろしくです。

さてさて、
最近の管理人は何してたのかというと、
K-HIPHOPの世界にゆるやかにハマリ中で
少しタイミングが遅れてしまいましたが、
Zion.TとかDynamic DuoのCDを買って聞いてはまってました。
Zion.t

特にZion.Tの曲は
なかなか激ヤバのカッコいいトラックで
車でヘビロテ中です。

Zion.T
YouTube Preview Image
YouTube Preview Image

Zion.Tは
INFINITE H 「君がいない時」
とかも書いてるシンガーソングライターですね。
89LINEなんでソシと同世代。ほんと才能あるなって思います。
INFINITE H 「君がいない時」
YouTube Preview Image

今日はトレカの話でなくてすみませんでした。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 長らくブログを休んでしまいました。最近はK-HIP HOPにゆるやかにはまり中。
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

タグ:
posted by SNSDトレカ at 10:04 PM | Comment(3) | カテゴリー: 日記