GIRLソリッドパフューム購入レポ!

ソシコンさいたま(2月16日)参戦の時に購入した
ソリッドパフュームレポします。

箱の上面にメンバーの写真、
側面に商品名が書いてあって、
香りは3種類がありました。(GIRLの香水と同じですね。)


会場ではこんな感じで販売してます。

(写真はお借りして修正かけてます。)

メンバーの香りのグループ分けは
こんな感じですね。

・LILY MAGNOLIA(No.1)
 テヨン
 ジェシカ
 ヒョヨン
・WISTERIA(No.4)
ティパニ
 ユナ
サニー
・DELPHINIUM(No.7)
 ソヒョン
 ユリ
 スヨン

以前テティソ検定で
香水の問題だして香りが気になっていたので、
買えてうれしかったです。
・テティソミュージックビデオ検定
http://snsdtoreca.com/archives/6779.html
http://snsdtoreca.com/archives/6831.html

迷いましたが、
管理人は、香りの全種類ということで、
テヨン、ティパニ、ユリを買いました。


パッケージをあけると、
白のブリキ缶にはいっています。


裏側には香りの名前、
シールになっていて
裏には説明書きと注意書きが書いてます。


中をあけてみると、中ぶたがあって、
その下にソリッドパフューム(練り香水)が、
入っているって感じです。


(パッケージは、少し安っぽいかな。
缶とかもう少しがんばって欲しい気もしました。)

香りは、お花の香りですね。
LILY MAGNOLIAはモクレン系
WISTERIAは藤系
DELPHINIUMはデルフィニウム系
なのかな。

管理人はナムジャなんで、
3種類も買ってどうしようかな?とか思いましたが、
意外とナムジャでも使えそうです。
練り香水はやさしく香るのでいい感じかもですね。

マグノリアの香りがすきなので、
LILY MAGNOLIAをとりあえず、
使ってみる予定。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村




Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - GIRLソリッドパフューム購入レポ!
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 8:57 PM | Comment(8) | カテゴリー: 日記