I GOT A BOY台湾盤現地2月1日発売、LineのID検索復活、Facebook、研究員書印刷中。

あんにょん。

最近はトレカ研究より
研究所事務作業で手いっぱいの管理人です。
2月からは研究を再開したいので、
溜まっている事務仕事を順番に片付けます。

あ、トレカのカンパも少しづつですが
集まりそうでうれしいです。ありがとうございます。

では、今日も少しだけ更新。

■I GOT A BOY台湾盤2月1日現地発売!

管理人の勘違いで、
2月11日発売ではなく2月1日発売らしい。
ちょうど一ヶ月遅れの発売となるみたいですね。

台湾に留学中の読者AKNさんから情報をいただきました。
ソヒョンとジェシカを購入されるようなので
追加情報待ってます。


そういえば、
直輸入版は発売日が変わって2月13日になったみたいですね。
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
こちらはポストカードがつくので、余裕があれば購入予定。
(ツアーでも同じ条件ならツアーで買うかもしれません)

■LineのID検索復活しました。

管理人はLineをyuripen2011のIDで、
iPad3G(Softbank)で行っていたのですが、
iPadminiLTE(au)に機種変更したので、
IDが一時的に使えなくなり困ってました。

Facebook認証を使って認証したんですが、
今度はID検索できなくなったりと不都合がいっぱい。
未成年を守るための仕様変更なので仕方ないとは思いましたが、
昨日はこの設定でかなり時間がとられました。

今はLineをダウングレードしたり、あれこれしたので、
ID検索も復活してるので心配なしですよ。

話は少し変わりますが、
LineのアップデートによりID検索ができなくなって、
管理人をLineに登録したい場合は、
こちらからQRコードを送りますのでメールください。

■Facebookはじめました。
LineのアカウントをFacebookで認証するために、
勢いでFacebook登録してみました。
(名前はYuri Pen、誕生日はユリのにしてみました)
実名ではないのでどうなるかわかりませんが、
とりあえずこちらも運用してみようかなと思ってます。
https://ja-jp.facebook.com/pen.yuri.9

■本日仕事がお休みなので研究員証を印刷中です。

大変お待たせしました。
研究員証の印刷をはじめました。

時間がかかってすみません。
本来は写真を印刷するための用紙じゃないものに
印刷してるので、印刷ミスが多くて
どうしても時間がかかってしまうんです。

30枚刷ったら、10枚は印刷汚れがでて困ってます。
印刷の汚れがひどいのは印刷しなおしていますが、
多少の印刷汚れはご勘弁くださいね。
現在、70%終わりました。今日中に仕上げます。

■第三次研究員登録

現在、研究員証を発行中の方は
下記の36名の方です。
ここに名前がない場合、
管理人がみおとしてる可能性があるので、
メールで教えてください。

(敬称略)
everysunny0515、TAKA、chihayafuru25、taeyeon9711、suyomino、TaeTae、テヨン☆けんちゃん、sunnyeri、あやぱに、ryoka、マミ、Hiyoung、MOMO、smfamily1816、riko、jessica0305、im530pen、ringo、ゆんしからぶ、SuTiffany0728、kurara、Sooyouny102、
satoshi、るんぴ、suyonlovesnsd、ryo、Risasa、きゅーと、Harim、sayas2yuna、Route0926、taetaetan316、sicamin、Kahyun、reiyatun、
まゆりん

あとこれは連絡事項なのですが、
現在、情報が足りなくて研究員証発行が
止まっている方が2名います。

K1213さんとari *さん。
至急メールで連絡ください。

K1213さんはコメントでは、
研究員応募済と書いてくれたのですが、
メールがみつかりませんでした。
おそらく迷惑メールフォルダにまぎれこんだかと。

ari *さんは
住所がメールに書いてませんでした。
送付に必要ですので送ってください。

あと、Yonsyouさんは、
前回、郵送中にボロボロになったみたいなので、
今回再送しますね。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - I GOT A BOY台湾盤現地2月1日発売、LineのID検索復活、Facebook、研究員書印刷中。
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 8:52 PM | Comment(4) | カテゴリー: 日記