【GG_CVC映像集】プロジェクタペン01『テヨン』

昨日、新曲”FLOWER POWER”の発表がこっそりとあったみたいですね。


管理人は見逃しました。
最近いろいろ見逃しています。
ちょっと前のMusic Lovers、MJでの青チアとか、、、
録画のDVDを貸してくれる人がいるとうれしいです。

あとMnet「2012 MAMA」投票 がはじまったみたいですね。
http://mama.interest.me/poll
女性グループ賞、ベストグローバル女性グループでテティソ、
ベスト OSTでテヨンを投票できるらしいのでみんなで投票がんばりましょう。

さて、今日からはプロジェクターボールペンの紹介です。

紹介前にちょっとしたPVの小話を。

少女時代のデビュー曲”タシマンナンセゲ”


彼女たちの初々しい姿は何度みても心うちますね。
管理人的にはバリスタユリの感じがヤバいですけど。

このPVの特徴はロケで撮られてることですね。
撮影場所の情報は様々なブログなどでかかれてるので省略しますが、
今となっては外部撮影は珍しいことなんじゃないでしょうか?
今はダンス中心のスタジオ撮影ですもんね。
外部ロケ中心の撮影ってあとはTime Machineだけかな。

外部ロケになった理由は、
少女時代という名、青春まっただ中の様子を
様々なシチュエーションで表現したからだと思います。
うまくいえないですけど、青春感って、
若者が走ってるだけに画になりますから。

でも一番の理由は、まだ彼女たちの方向性が
定まっていなかったため場所の力を借りた面があるんでしょうね。

あと初期曲で管理人が気になるのは、
歌いだしの順番でしょうか?

初期の頃は、ダンスしながら安定して
歌い始めなくてはいけないので、
安定した声量のテヨンで歌いだし、
次に音感があってキーが安定しているマンネ
というのが決めごとだった気がします。
(タマンセ、ソニョシデなんかがそう)

では、プロジェクターボールペンの紹介です。

■【GG_CVC映像集】プロジェクタペン01
 ソロ『テヨン』



説明:ほんの少し斜めからこちらに顔をむけて
   少しだけ首を傾けて笑顔(口は少しだけ空いている)
   髪型はロングで少しだけカールさせて自然におろしている。
   左手を髪にそえてポーズをとっている。
   衣装はゴールド系のドレス。
   青いロゴで、
   GIRLS’ GENERATION
   COMPRETE VIDEO COLLECTION
   と入っている。
   画像には写っていないが、青いシートに座っている。

特徴:少しだけ首をかしげながらこっちを見つめる笑顔
   左手のポージング。
   青のロゴと青のシートに座っていること。

   テヨンちゃんはいつでもほんと激しくかわいいですね。
   このペンの画像も例外ではないです。
   キュートさが際立ちます。
 
 
  話変わりますが、テヨンちゃんの最近の写真では
  これがお気に入りです。
 
この写真携帯のファンサイトであがってたらしいですね。
  実は管理人はスマフォ版がでてからすぐに会員になったんですけど、
  なぜか管理人のMEDIASでは特典の画像とかメンバーの質問集とかが、
  うまくみれないんですよね。今は忙しくてほっておいてるんですが、
  お金払ってるのちょっと悲しいです。

  


※画像には、悪用を防ぐため、すかし文字をいれました。




【プロジェクション画面】


下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【GG_CVC映像集】プロジェクタペン01『テヨン』
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 1:38 PM | Comment(5) | カテゴリー: 33【GG_CVC映像集】プロジェクタペン