ユリちゃんのセルカ+購入者イベント応募『負けられない戦い』

ユリちゃんからかわいいセルカが届きましたね。

これはほんとヤバイ!!!



瞬殺でノックアウトされましたね。
ほんとこんなに可愛くていいのでしょうか?
個人的には目を閉じている方が好みです。

なぜ韓服を来ているのとか思ったら、
チュソクのメッセージですか。
(メッセージはfacebooktと少女時代ニュースより転載)

안녕하세요 소원~
곧 추석입니다.
Hello, SONE~
It’s almost Chuseok.

가족, 친지 분들과 좋은 시간 보내시구
송편 이쁘게 만들어서 맛있게 냠냠~
둥근 달 볼 때… 둥근 율 얼굴도 함께 떠올려주시죠ㅎㅎ
우리, 곧 봐요 또~~^^
Spend good times with your family, and close friends
Make pretty songpyun and tastily nyam nyam (eating sounds)~
When you see the round moon… Recall Yul’s round face, tooㅎㅎ
Let’s see each other again soon~~^^
(Translated by @ch0sshi)

SONE~
こんにちはSONE~
もう秋夕です
家族、親戚の方々と楽しい時間を過ごして
松餅(ソンピョン)きれいに作っておいしくムシャムシャ食べて~
丸い月を見る時…丸いユリの顔も思い浮かべてください
私たちまたすぐお会いしましょう~~^^
(少女時代ニュースより)

メッセージもなんかユリっぽくて
キュンとしました。
管理人を年中キュンとさせてくれる
ユリはほんとすごいですね。

東方先輩の新譜の
『アンニョン チャルジャ』の声も聞かないとな。

■購入者イベント応募『負けられない戦い』

さて、先日も書きましたが、
管理人はどうしても
Playing with GIRLS’ GENERATIONに行きたいんですよ。
有明以来、少女時代が日本デビューしてから、
初のファン限定のイベントっぽいから、
もうほんと期待しちゃってるんです。

【Playing with GIRLS’ GENERATION】
日程:2012年11月13日(火)
時間:19:30スタート(予定)
会場:国立代々木競技場第一体育館

平日だけど休みあわせるつもりで
既に動きだしてますよ。

と、いうことで、どうしても当選したい、
この『負けられない戦い』に勝つために、
2つ秘策を考えました。

それは、、、

【秘策1】応募期間の26日~1日の間に
    できるだけ毎日1枚づつ応募する。
  
早い遅いの不公平がないように均等に抽選をするのでは?

ということで、
CDは無理して4セット買いました。


これで
26日~1日の期間中、27日、28日、29日、30日の4日間、
ハガキを送ることにしました。
ホントは6セット買って毎日が理想だったけど、
予算の関係で4枚です。今月は出費が多くて。。

【秘策2】めだつはがきで送る。

抽選はコンピュータかもしれませんが、
とにかく目立つハガキで送る。

効果あるかわかりませんがめだったらいい?

この秘策についてはコレです。

ハイ!
そうブログ研究員ならお馴染みの研究員証デザイン。



この研究員証のデザインを改良して応募してみることにしました。
もちろんあのドキドキする仕様も残してますよ。

どうですかね?このアイデア?
んー、まだ対策としては弱い気がするけど、
今のところ最大限の努力をしてみました。

当たるかな???

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ユリちゃんのセルカ+購入者イベント応募『負けられない戦い』
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 2:02 AM | Comment(13) | カテゴリー: 日記