もうすぐこのブログも1周年。そろそろ完全復活します。

こんばんはSNSDトレカです。

テティソミュージックビデオ検定の答え合わせを
待ってくれている人たくさんいますよね。
近日中にアップする予定ですのでもう少しお待ちを。

実は今回の検定は難しかったのか応募が少なかったので、
特別に答えあわせ記事がアップされるまで応募も受付ます。
(多少間違ってても大丈夫ですよ、全問正解じゃなくても何かプレゼント考えます)

↓テティソミュージックビデオ検定の記事はこちら
http://snsdtoreca.com/archives/6779.html

答えはいつもどおりコメではなく、
メールで送ってくださいね。

ユリペン2011(a)gmail.com

※迷惑メール対策のため工夫して書いてます、
カタカナをアルファベット小文字に、
(a)をアットマークに変えてね。

■またまたブログをお休みしていてごめんさい。

今月も結構ブログを休んでしまってますね。
復活を楽しみにしてくれてる人が結構いるみたいで
申し訳なく思っております。

管理人は元々勢いはすごくあるので
のってる時はバーっと書いてるんですが、
実は超中だるみするタイプで。。。
今はその時期に入っている気がします。

でも、もうすぐこのブログがはじまって
一年のを迎えるんですよ。

9月6日がその記念日です。

だからちょっとがんばって
記事を書けるように準備中です。

9月6日までは休みがちなブログになってしまうかもですが、
徐々に復活していきますのでもう少し待っててね。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村






Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - もうすぐこのブログも1周年。そろそろ完全復活します。
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 11:53 PM | Comment(8) | カテゴリー: 日記