新記事少しづつですが書いてます。

現在、久しぶりの新記事を準備中ですが、
昨日も不覚にも寝てしまいました。
(ちょっと連勤続きで疲れてる??)

今は仕事の昼休み中ですが、
書きかけだった記事をアップしときます。

———————————————————-

オリンピックですね。

ソシから応援メッセしてもらえるなんてと
うらやましがってる毎日。
管理人もユリに応援されたいです。


この画像ヤバいですね(笑)
ユリに金メダルをあげたいですね、ほんと。

ソシ5周年のイベントもよさげでしたね。

ユリが調子にのって『私たちは女神です』と言ったとか。
んー、やっぱりユリが好き。
でも出席できなかったソニのことも心配です。

さて新記事についてですが、
毎日少しづつがんばっていますので待っててね。
今日はなんとか仕上げてみます。

あとコメ、
メールの返信はもうちょっと待ってください。
ミアネー。

では、また。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新記事少しづつですが書いてます。
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 12:37 PM | Comment(4) | カテゴリー: 日記