ソヒョン センイルチュッカヘヨ!

ソヒョン!
センイルチュッカハムニダ~。

いつも真面目なソヒョンちゃん。
間違ったことがきらいで、
いつもまっすぐな目をしているので、
うかうかしてると何でも見透かされてしまいそう。

『危険な少年たち』でマンネと大学デートした少年が
気まずい雰囲気だったのがよかったです(笑)

そんな品行方正な姿がみとめられ、
とうとうあこがれのパン・ギムン事務総長に会えましたね。
ペンとしてもとてもうれしい気持ちでした。
国連館広報大使にも任命されて
まさにソヒョンにぴったりなお仕事だと思います。

あと真面目さといえばこのブログでは
マンネちゃんとPDネタで楽しませてくれましたね。
http://snsdtoreca.com/archives/4192.html

さて、
そんなソヒョンと管理人のファーストコンタクトは、
やはりヨンソのウギョルをみたことでした。


はじめはとてもぎこちなかった二人が
パンマルソングを歌う頃には距離感が縮まっていて、
最終回には管理人も涙していたことを今でも思い出されます。

時間が経ってヨンソネタは少なくなってきたけど、
あの番組がソヒョンに与えた影響は本当に大きかったですね。

ohトレカの頃のソヒョンは、
どのトレカをみても目を少し大きく開いた顔の
ワンパターンの表情しかなかったのに、
hootのトレカから位から徐々に色気がでてきて、
(Hootはウギョルやってた頃ですからね。)
今のテティソトレカでは甘えた表情等、
多様な表情をみせる女性に成長しました。

ソシの中で一番、
猛スピードで変化があったメンバーかな(笑)

そんな成長したソヒョンが今年みせてくれた表情で
一番印象に残ってるのが、皆さんもご存じだと思いますが、
GWの音楽中心のNarazoのステージの時にみせたこのポーズ。

サランヘポーズからウィンク、



最後には投げキスですからね。



ソヒョンペンはほんと失神しちゃったのではないでしょうか。
もちろん隣のテニーもすごく素敵なんですけど、
この動画は何回みてもソヒョンちゃんばかりをみてしまいます(笑)

最近は毎週音楽中心のMCでみれて本当に幸せですね。

あとベスト画像はダイアリーのシリーズですかね。
この画像もほんと好き。


ということで、
そんな成長著しいソヒョンちゃんを
このブログでは応援しつづけます。
このメッセージが韓国まで届きますように!

—————————————————–

このブログからはお祝い画像として
バースデートレーディングカードを送ります。

CDトレカのソヒョンコンプ11種を元にデザイン!

もちろん管理人の私物で
おなじみの白枠もありますよ。
(ソヒョンは均等枠です)

あと、
今日の記事は記事タイトル
『ソヒョン センイルチュッカヘヨ!』をクリックすると
更にトップ画像が変わる仕掛けもあります。
まだ変わってない人はクリックしてね。

※1 画像の転載は自由です。
   堅いことはいわないので、
   今日は1日いろんなところに貼ったり、
   配ったりしてソヒョンをお祝いしてくれるとうれしいです。

※2 画像はワンクリック後、
   画像を表示してからコピーした方が画質が良いです。

※3 ちなみにトップ画像は、
   SONEカード(ポストカードサイズのフォトカード)
   野をソヒョン切り取ったものです。
  
【Seohyun Happy Birthday TradingCard No.08】












下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ソヒョン センイルチュッカヘヨ!
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 6:45 PM | Comment(26) | カテゴリー: 【センイル記事】誕生日お祝い記事、センイルトレカ等