【Free Style Sports】カード追加情報1

こんばんは。SNSDトレカです。

更新をお休みしてた理由の
サブの仕事とりあえず90%終了しました。
ブログの本格更新徐々に復活させます。

今日は時間がないので、
Free Style Sportsカードの追加情報を。
(昨日あげた白枠の研究報告も少し追記予定)

■まずはFree Style Sportsカードの購入場所情報
このブログのコメント欄をチェックしてる人は知ってると思いますが、
このカードGmarketで買えます。

http://list.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=405077900

追記1:更に安い店がでてきてたようです。全員も2種類売ってます。
   コメ欄で、アミさんとマルコメさんから情報いただきました。
   全員は管理人のいったとおり、貴重って書いてますね。

http://list.gmarket.co.jp/item/%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%99%82%E4%BB%A3-GIRLS-GENERATION-FREESTYLE/405115552?search_keyword=FREESTYLE

追記2:二つの場所で価格競争が起こって値段が落ちてきました。
    あと上記のショップの方でも全員売り始めました。


実は複数の方から情報いただいてたのですが、
まだ書かないでといわれてたので
コメ欄にだけにしか書いてませんでした。

初めのころは598円均一でしたが、
今はメンバーによって値段が+150~350円だったりするようです。
ヤフオクでこのカードの相場は、1000円~3000円までなので、
Gmarketで買えるメンバーはそこで買うのがお得かもしれません。
管理人もユリを買ってますので、届き次第またレポします。
(Gmarketはちょっとアカウント作りがややこしのが難点なんですけどね。)

韓国では、
今月でロッテリアのキャンペーンが終わるみたいなので、
管理人の勘では、
店舗のあまりカードなどがまたGmarketに
入荷されるのではないかとにらんでいます。
追記:勘はあったたようで上記のとおり売っている店舗が増えました。

■次にFree Style Sportsカードのレア情報。

このカードの種類に全員カードが3種類あるのですが、
どうやらそれが今回の30種類の中でレアなカードらしいです。

全員画像はここ
【全員A】
http://matome.naver.jp/odai/2132733807444411201/2132767671848468503
【全員B】
http://matome.naver.jp/odai/2132733807444411201/2132738678445044203
【全員C】
http://matome.naver.jp/odai/2132733807444411201/2132738678545044303

推測ですが、Free Style Sportsゲームのキャラを買うと、
先着1万名様にブロマイドカードとクーポン10種がもらえるのですが、
その時にメンバー9種+全員1種がついてくるのではないかと予想してます。
詳しくは少女時代ニュース
http://matome.naver.jp/odai/2129204856998591101/2132628493931839103

↑ここにのってるブロマイドカードの方がレアな気もしますが、
 とりあえず、ヤフオクとかに出品されてるのは
 Free Style Sportsカードのクーポンしかありませんので、
 その中ではレアはクーポンの全員ということですね。

 全員カードには黒い帯がついてますので、
 『黒帯 全員』と覚えましょう。

追記:レアなのは全員カードだけが、アルミでできたカードだからなのもあるみたいです。
http://snsdtoreca.com/archives/3283.html


■Free Style Sportsカード02 『ジェシカB』

今日は少女時代ニュースのtchouk2musikさんから、
Free Style Sportsカード02 『ジェシカB』の画像を
もらったのでのせておきます。
※画像には、悪用を防ぐため、すかし文字をいれました。



最後に少しペントークを。
ソシはアメリカに旅立ちましたね。

こんなバスみたら
おっかけてニューヨークまで行ってしまいたい
気持ちになった管理人でした。

追記:動画をリンク。ほんとにいけばよかったかな(笑)


下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村






Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【Free Style Sports】カード追加情報1
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 11:52 PM | Comment(16) | カテゴリー: 【番外編】CDトレカ以外カード等