【THE BOYS】韓国盤トレカ 06

今日は少女時代第3集『THE BOYS』トレカ
6枚目のカードの紹介です。

これでTHE BOYSトレカも折り返し地点を過ぎましたね。
本当はPV解説もしたいとずっと思ってるんですが、
画像をきりだしたりの作業が間に合ってません。
近々やります。

さて、今日はTHE BOYSトレカの紙質について

今回のトレカの品質は白を基調とした分、
いつものカードよりきれいにみえますよね。
ohやhootのカードと比べると、
紙が青めの白い上質な紙に変わっている気がします。

しかしながら、
青めの紙って困ることがあるんですよね。
それは管理人のようなホームページに更新したり
するような人には。

実は白が青っぽい紙は、
人間の目にはあまりみえないけど、
機械には見える波長の青色が含まれてて、
スキャナーやデジカメでとると、
その青い光が反射して色が写りこんでしまいます。

管理人も最初は気付かずアップしてたんですが、
のちのち気になって補正しました。

みなさんにはあまり関係のない情報かもしれませんが、
自然の原理として覚えておくといいかもしれません。

さてさて、
管理人が自引した6枚目のカードは
いったい誰だったのでしょうか?

開封!

ヒョヨン.jpg

ヒョヨン!ヒョヨナ!
ソシのダンシングクイーンがきてくれました。

■【THE BOYS】韓国盤トレカ 06
 ソロ『ヒョヨン』


説明:身体を正面にむけて
   顔だけをすこし横から傾けて
   目線をこちらにむけて笑顔。
   口が少し開いている。
   髪型はスーパロングで
   真ん中分けで髪の長さに変化をつけながら、
   ナチュラルなストレートようなスタイリング。
   首元にはアクセサリー
   服装は、レザーのジャケットで
   ショルダーがアンシンメトリーになっている
   デザインのものを着ている。
   ジャケットの丈は短く、へそ出し。
   トレカにはあまり写っていないが、
   黒のパンツに飾りをあしらった黒のロングブーツ。

特徴:トレカ衣装でメンバー唯一のへそ出しスタイル。
追記:※良く考えたらジェシカもおなかでしてますね。
       でも、おへそが写ってるのはヒョヨンだけってことで。

   トレカの衣装の時は、
   ショートパンツのメンバーとロングパンツのメンバー
   がいるが、ヒョヨンはロングのグループ
    
   韓国デザインのトレカなので、裏面にサイン&メッセージ

   ヒョヨンのポージングは、
   写真では手がきれて細かくは確認できませんが、
   おそらく、掌は上にむけて、
   いかかですか?のようなポーズなんでしょうね。
   メンバー唯一のおへそが見えてるヒョヨン。
   カッコいいし非常にセクシーですね。
   PVのダンス時は、
   アンシンメトリーのショルダーの衣装が
   ばっさばっさと動き、
   ダンスに迫力を加えていると思います。  

   追記:アンシンメトリーなショルダーではないですね。
      ファスナーの開け閉めで、ショルダのデザインが変わるんですね。

ヒョヨンは
少し前のランニングマンで、
カップル選びのところで、
ケリさんがヒョヨンから
ジェシカに変更したくだりが、
ちとかわいそうで印象に残ってます。
あとは、ヒョヨンの強心臓でトークする、
恋する女の子のエピソードが好きです。

そういえば、ヒョヨンの誕生日から
もう1カ月以上立つんですね。
ページ下のバナーをみて思い出しました。
次はもうすぐ管理人が大好きなユリの誕生日がきます。
1人でオットッケーって、
どぎまぎしはじめました。

※画像には、悪用を防ぐため、すかし文字をいれました。
 画像の転載については、記事下のブログランキングに投票いただければ自由です
 (もし、できればメッセージやどこかで紹介いただければなおうれしいです。)

【表面】

ヒョヨン表.jpg

【裏面】

ヒョヨン裏2.jpg

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【THE BOYS】韓国盤トレカ 06
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 3:25 AM | Comment(0) | カテゴリー: 22【THE BOYS】韓国盤トレカ等