MR.TAXIver第3集12月7日決定、THE BOYSインターナショナル版12月19日発売?紅白出場決定!、MAMA受賞(祝)

本日は、
【Gee】韓国ライセンス版トレカ 03
【Gee】日本盤トレカ 03

を更新しました。

昨日からGeeカードセットをなくしてしまい、
少しへこみ気味の管理人です。

先月は、ブログの引越し、仕事、外出、
THE BOYSの調べ物でかなり疲れてたからなー。
そんな時に、記事書くために
Geeトレカ持ち歩いてたもんだから、
もうどうしたんだか記憶にないです。

とりあえず、
データはスキャンしてあるので、
更新はつづけるのですが、
もしみつからなかったら、
また集めなきゃならないので
みなさんご協力よろしくお願いしますね。。

ペントークです。

今日はニュースが
たくさん入ってきましたね。

■紅白出場とMAMA

まずは紅白出場おめでとうございます。
ソシで年越しできるなんて夢のようです。

あと、やっぱりMAMAですよね。

MAMA

・Artist of the Year
・Best Female Group

の受賞本当におめでとうございます。

スヨン! ヒョヨンソニは抱き合ってますね。
MAMA

テヨン! 勢いがもう!
MAMA

ユリ! サランヘ
MAMA

シカもハイテンション!
MAMA

テニー!
MAMA

みんなで抱き合って
MAMA

ユナ!シメのコメントはマンネでしたね。
MAMA


余談ですが、
レッドカーペット登場時の
ジェシカがもう。胸が。。。
セクシーすぎます。



本当はユナみたいなスタイルが
好きですがあれはとりあげざるをえません。

■MR.TAXIver第3集、THE BOYSインターナショナル版

あとやっぱりでるのかって感じなんですけど、
MR.TAXIver第3集が12月7日発売。
(韓国SONE反対してたみたいですけど)

あとTHE BOYSインターナショナル版は、
12月19日らしい。
↑これは遅れてるマキシシングル盤のことなのか、
英語版に置き換わったアルバム盤なのかよくわかりません。

追記:12月19日は、第3集THE BOYSインターナショナル版らしい。
   マキシシングルは近日発売???

トレカ研究所的にも
このリリースラッシュに頭をなやませています。
あまりたくさんのおまけ付は勘弁してください。

THE BOYSは事前に予算準備してたから
なんとかなったけど、これ以上はやばい。
本当にやばい…..うー。

そういえば、、、まだTHE BOYSの台湾版がきません。


下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村






UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - MR.TAXIver第3集12月7日決定、THE BOYSインターナショナル版12月19日発売?紅白出場決定!、MAMA受賞(祝)
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 1:41 AM | Comment(0) | カテゴリー: 日記