THE BOYSティパ二トレカ急募!(終了しました。)体調維持の祈り。

今日は少女時代トレカ
【よもやま話03】トレカ封入の法則の仮説
を更新しました。

今日もいつのまにやらこんな時間。
引越し先のブログの調整を行っていたら、
遅くなりました。

今日はトレカの交換のお話。

先日コメント欄で、
交換をしてないのですか?
という質問があったのでその回答を。

トレカを集めておりますので、
もちろん交換もしております。

ただ何回も書いてしまうのですが、、
仕事が忙しいのとブログの引越しに時間をとられてしまい、
複数のトレードを並行してできない状態なんです。
その為、ブログの更新のために
必要なカードだけしか今はトレードを行っていません。
いろいろなところで声をかけてもらっているのに、
大変申し訳ないです。


追記:下記ティパトレカの件ですが、
   交換希望の方からコメントがきましたので、
   いったん終了します。
   ご協力ありがとうございます!!

そんな話をしながら、
皆さまにトレードのお願いがあるのですが、
THE BOYSのトレカのティパニをお持ちの方いませんか?
今回CDをすべて開封してみたところ、
ティパニ、ジェシカ、全員だけが自引きできませんでした。

そのうち、全員とジェシカは
目処がたち手に入る予定なのですが、
ティパニだけが決まってません。
このままでは更新が止まってしまうので、
どなたか交換していただけませんでしょうか?

条件としては、
ティパニは今回人気カードみたいなので、
2枚でもいいかなと思っています。

ますは下記から1枚選んでいただいて、

・テヨン
・サニ
・スヨン
・ユナ

今回本当にたくさんでた(まだあれから2枚でました)
管理人の大好きなユリをおまけで1枚つけます。

もし、条件の合う方は
この記事はコメントを承認性にしてありますので、
まずはメールアドレスとコメントを書いてください。
条件がOKでしたら、メールさせていただきます。

※基本的にコメントは承認しませんので、
 コメント、メールアドレスは公開されません。

よろしくお願い致します。


ペントークです。

ソシは今日は人気歌謡があったんですかね。
1位本当におめでとうございます。

でもいろいろな所で
みなさんが心配されてるように、
体調をかなり崩してきてるみたいですね。

ペンとしては、
十分睡眠をとって、
身体をひやさないようにしてほしいけど、
それがどっちもできてなさそうで、
ほんと心配~。

今日はファイティンじゃなくて、
真剣に体調維持をお祈りしておきます。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - THE BOYSティパ二トレカ急募!(終了しました。)体調維持の祈り。
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 3:09 AM | Comment(0) | カテゴリー: 日記