TH BOYSタイ盤はやっぱりサプライズ仕様!

今日はサプライズの第二弾でしたね。
先日のMR.TAXIのタイ盤に引き続き、
コレです。


そうTHE BOYSのタイ盤。
しかも初回限定盤。

限定2000枚のみの生産で、
とってもスペシャルな仕様に
なっているそうです。

スペシャルな仕様とは、、、
過去に少しだけ書いたことあるので
皆さん知ってますよね。

じゃあ開封していきます。

まずは韓国盤と同じく、
ポストカードたちですね。

その下には、、、
あっ!!!!!


すごい数のトレカを発見!!!

そう、THE BOYSタイ盤の特典は、
全10種類のトレカが全部入ってる仕様。


これを買うだけでコンプなんて!
かなりうらやましい感じになってます。

では検証してみましょう。

■THE BOYSタイ盤トレカ

・並べてみます。


ソヒョン→ユナ→テヨン→ジェシカ→
ヒョヨン→スヨン→ソニ→ユリ→ティパニ→全員
の順で入ってました。

・次に韓国盤と比べてみます。
 カードは先頭に入ってたマンネで検証。
【表面】


【裏面】

※左がタイ盤、右が韓国盤。

タイ盤の方が印刷が赤っぽくなっています。
紙質が赤いのでしょうか?

■ポストカード
続いてポストカード。

・並べてみます。


全員→ティパニ→ソニ→ソヒョン→
テヨン→ユリ→ヒョヨン→ユナ→
ジェシカ→スヨン

ポストードの並びが韓国盤と違いますね。

裏面もみてみます。

ん!!!
裏面もラミネート加工がしてあります。
あとよく考えたら
スヨンのポストカード上下逆ですね。

【表面】


【裏面】


色はトレカと同じく赤っぽいです。
でも両面ラミネート加工なので、
きれいにみえますね。

スヨンちゃんの写真が上下逆なのは、
単純に作る人が間違えたっぽいですね。
(全員とティパニは韓国盤と同じなので)

■パッケージ

【表面】


【裏面】


色合いは韓国盤とそんなにかわらないと思います。
裏面にはMR.TAXIの時と同じで、
SMtrueのロゴが入っています。

■盤面デザイン等


盤面のデザイン等は変わりありません。
CDは韓国盤では初期に固いのがあって
はずすときにCDを割ってしまうこともあったそうすが、
タイ版は比較的はずしやすいです。

以上検証結果です。

トレカが全種類入りなんて
驚きの仕様ですね。

でも手に入れるのに苦労しました。
タイのチケット代行の仕事をされてる方?
から購入させていただきました。

これからも新しいCDがでたら
タイ盤に注目していきたいと思います。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - TH BOYSタイ盤はやっぱりサプライズ仕様!
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 1:45 AM | Comment(26) | カテゴリー: 27【THE BOYS】タイ盤トレカ