【MR.TAXI】台湾盤トレカ 暫定情報

最近、台湾盤、マレーシア盤等の
海外盤のうわさが絶えないので、
書いてなかった分の記事を書いて
カテゴリーを整理しておきます。

——————————————————————–

以前も少し紹介したのですが、
MR.TAXIには台湾盤も存在します。

台湾のソニアさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/sonia_chang/archives/1102094.html

こんな感じのカードですね。


手に入れてないのでわからないのですが、
多分、管理人の予想では、
紙質が硬くて青っぽいカードになってると思うんですけどね。

何か情報がありましたら教えてください。

余談なんですが、
に管理人はMR.TAXI/RDRの韓国ライセンス版トレカ、
あとスヨンでコンプなんですけど、
交換してくれる人みつからなくて困ってます。
誰か持ってる人の情報ありましたら教えてください。。。

■少女時代 日本3rdシングル
 『Mr.taxi』台湾盤 豪華初回限定盤 封入カード

※下記情報は管理人の予想で書いた情報です。

1.カード仕様
 大きさ 59mm×86㎜
 両面カラー(表面個人写真・裏面Mr.taxi Run Devil Runロゴ&CD番号)
 だと思われる。

2.カードの種類

 全9種類だと思われる。

 ・テヨン
 ・ジェシカ
 ・ソニ
 ・ティパニ
 ・ヒョヨン
 ・ユリ
 ・スヨン
 ・ユナ
 ・ソヒョン

3.カードの特徴
 ・表面には各メンバーの個人写真、写真の右下にメンバー名
 ・裏面にはロゴと、CD番号
 が入っていると思われる。

4.カードの豆知識

  現在調査中。

5.その他情報
  日本盤、韓国ライセンス版、台湾盤があります。
  タイ盤も存在する可能性があります。

————————————————————————-

さてさて、
今日は海外盤のカテゴリーの整理でした。

まだ
Run Devil Run台湾盤、香港盤、タイ盤ポスタ
TTS_TWINKLEの台湾盤トレカの情報は書き終えてないけど、
それはまたの機会に書いていきますね。

さて、そろそろ次の連載をはじめるので、
今からプロジェクターペンの撮影がんばります。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【MR.TAXI】台湾盤トレカ 暫定情報
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 12:06 AM | Comment(5) | カテゴリー: 17【MR.TAXI】台湾盤トレカ