【少女時代マレーシア盤情報3】Hootマレーシア盤検証!納得のお得仕様!

わー、紅白始ってるし、ダウタウンも。
とうとう大晦日ですね。

予告した記事がマレーシア盤の記事が
まだかけてないので急いで書き上げます。
実は結構、ビール飲んでしまったので、
誤字脱字あったらすみません。

でははじめますよ。
マレーシア盤を開封します。


開封!


あっ!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりありましたよ。
全トレカ本当に入ってそうです。

では、並べてみます。

すっ、すっ、すごい、
ほんとに全トレカ入ってる。
18枚ってほんとに。ヤバイです。
一枚買ってコンプ!

その他は、なぜか歌詞の中国語訳のシートが2枚入ってました。

これは華僑の人アピールなのかな??
しかし、ほんとお得です、マレーシア盤。

では、韓国盤、日本盤トレカと比べてみましょう。

(【左】マレーシア盤【中】韓国盤【右】日本盤)

品質的には韓国盤とすごく似てます。
ヤフオクのコメントでは、
韓国盤より明るめの印刷という情報が出回りましたが、
そんなことはないようですね。

韓国盤にほんと似ています。
ではどうやってみわければいいかというと、、、

↓ココ
・マレーシア盤


・韓国盤


ジェシカの場合は、
このベルトの部分の切り取りを
みるとわかるみたいですね。
バックル的なのが見えないのがマレーシア盤かな。

あとカードの切り取りも少し雑ですね。


ちなみに日本盤は、
涙袋が補正でなくなってるのが特長ですよ。
(これは研究員のなあこさんに教えてもらいました)


マレーシア盤は裏面、若干黄色かな。


以上、マレーシア盤でした。

続いては、
読者のからいただいた
4集の予約特典トレカ情報をアップします。

今日は年越し。
まだまだ記事書きますよー。

SNSDトレカ

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村





Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【少女時代マレーシア盤情報3】Hootマレーシア盤検証!納得のお得仕様!
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

【14【Hoot】マレーシア盤トレカの最新記事】
posted by SNSDトレカ at 9:03 PM | Comment(14) | カテゴリー: 日記, 14【Hoot】マレーシア盤トレカ