【Hoot】台湾盤トレカ エラーカード特定!

今日は次のシリーズの
カードの紹介前のブレイクです。

更新してなかった情報を更新します。
(明日からはGEEカードの更新を始める予定)

やっとずっと探していた
hoot台湾盤トレカ情報を発見しました。

このブログの読者さんなら
ご存じだと思うのですが、
hoot台湾盤には、表面と裏面のサインが一致しない
エラーカードがあるとうわさされてました。
そのカードのがやっと特定できたので書きますね。

※エラーカードについては、
 詳しくは過去記事に書いてます。
http://snsdtoreca.com/archives/22.html

情報はNAVERまとめの
少女時代カテゴリーの先輩、
tchouk2musikさんがまとめていましたので、
画像をお借りして紹介します。
(掲載許可くださってありがとうございます。)

エラーカードそれは、、、

hoot Taiwan
(tchouk2musikさんのネイバーまとめ、www.9ife.comより)

『ヒョヨン』と『スヨン』でした。

画像のとおり、ヒョヨンとスヨンのサインが
入れ替わって印刷されています。

管理人的には、
【表面】ユリ【裏面】ユナで、『ユンユル』、
【表面】ティパニ【裏面】ジェシカで、『ジェティ』
等のカードとかがうれしいと勝手に思ってたんですが、

まさか『ヒョヨン』と『スヨン』とは。。。

そう、ヒョヨンとスヨンには
カップル(コンビ)名がないんです。
(管理人が知らないだけ?、
 もし知ってる人がいたら教えてください。)

だから、ちょっと面白カードになり損ねたおしいカードです。
もし、ほんとにユンユルカードだったら、
管理人はHoot台湾盤買いすぎてしまう
可能性ありましたからね(笑)

でも、トレカ研究所的には
一度は手に入れてみたいカードです。

※ちなみにhoot台湾盤は、HMVで買えます(高いけど)。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

HMVジャパン


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【Hoot】台湾盤トレカ エラーカード特定!
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 10:03 PM | Comment(4) | カテゴリー: 13【Hoot】台湾盤トレカ