【oh】香港盤 追加情報2 トレカの違い(追加)

香港盤のトレカをもう一枚、ソヒョンを手に入れたので、
もう一度ちゃんと検証してみたいと思います。

※写真は左が香港盤トレカ、右が韓国盤トレカです。
悪用を防ぐためすかし文字をいれています。

■封入トレカの違い
香港盤に封入されているカードは
第2生産分カードと同じになります。

1.カードが厚さの違い。

香港盤付属のカードは薄手。

ohhonkong01.jpg

前はヒョヨンだったので、
管理人はヒョヨンは薄手のカードだけしか
もってなくて確証をもてなかったのですが、
今回はソヒョンだったので、比較することが
できました。
コメントをくれた方もいってますが、
手に持ってみるとペラっとしています。

2.カードの色味の違い

香港盤付属のカードは色が少し暗い。

ohhonkong02.jpg

表面はわかりにくいですが、
裏面をみると枠の部分の色味が暗いです。

余談ですが、
台湾盤も見分けも更新。
点線の表記がわかりにくいと思ったので、
地味に追記しておきました。
http://snsdtoreca.com/archives/83.html

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【oh】香港盤 追加情報2 トレカの違い(追加)
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 9:19 PM | Comment(2) | カテゴリー: 03【oh】香港盤トレカ