【緊急連絡】台湾盤ohにはトレカつかないかも???

SNSDトレカです。

今日は映像集とohをフライングゲットする大切な日でしたが、
悲しいお知らせをしなくてはなりません。。。

先日あげた裏技記事oh台湾盤は単独トレカ付の件ですが、
http://snsdtoreca.com/archives/7235.html
http://snsdtoreca.com/archives/7092.html

もしかしたらもうすでにトレカがつかない仕様に
なっている可能性がでてきました。

現在、トレカめあてに注文されているかたは、
トレカがつかない可能性があるので
至急キャンセルをおすすめします。

間違った記事を書いてしまい大変申し訳ありません。
管理人の記事で既に台湾盤ohを注文してしまった方には
大変ご迷惑をおかけします。

もし先日の記事を読んで
既にトレカなしの台湾盤が届いてしまった方を
把握したいと思いますので、
この記事にでもコメントを残していただければと思います。

お詫びとして
間違って台湾盤にトレカがついてないことを
写メ等で証明してもらえれば、
管理人の自引きした台湾盤のトレカを抽選で、
プレゼントしたいと思います。

トレカがつかない台湾盤を買ってしまった人全員に
保障というのは無理なのですがせめてもの気持ちです。
本当に申し訳ありません。

SNSDトレカ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【緊急連絡】台湾盤ohにはトレカつかないかも???
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 7:07 PM | Comment(6) | カテゴリー: 日記, 02【oh】台湾盤トレカ