【MR.TAXI】日本盤・韓国ライセンス版 画像 まとめ

少女時代『MR.TAXI』日本盤・韓国ライセンス盤 
のトレカの紹介が終わりましたので、
見やすいようネイバーでまとめを作成しました。


あと、恒例の管理人のコンプ画像です。

【表面】


【裏面】


※すかし文字をいれた以外は加工していません。
 こういった画像のアップの方が不思議とコンプした感がでますよね。

MR.TAXIも無事に紹介を終えることができました。

今回の管理人のお気に入り記事は、

1.ミスタク替え歌記事
http://snsdtoreca.com/archives/4664.html
替え歌動画は、ニコニコ動画にもアップしました。
【ニコニコ動画】SNSD少女時代「ミスタクPV(替え歌)メンバー紹介コンセプトを証明する」

2.MR.TAXIさん発見記事
http://snsdtoreca.com/archives/4960.html
MR.TAXIさんはリサーチすれば
なんでもわかるんだって自信になりました。

3.ミスタク検定記事
http://snsdtoreca.com/archives/5062.html
ミスタク検定は、リサーチで調べたことを詰め込みました。
でも締切もっと長めにすればよかったかなと後悔。

です。

今回も頑張りすぎるくらい調べましたね。

さて、これでとうとう、
oh白枠以外の少女時代CDトレカの
紹介が終わったことになります。

ですが、
このブログでは、
CD付属のランダムおまけは、
トレカとして集めるルールがあるので、
次は番外編ともいえる、
2集リパケ『RUN DEVIL RUN』ポスタです。

ランデビポスタは折りたたんで入ってるので
なんと折り目を修正!消して
折り目なしでお届けします。
たぶん世界初なんじゃないですか(笑)

実はミスタクの冊子画像も
綴じ目消してたんですよ。気付いてました?

(公開してないけど冊子全画像修正済、大変でした。)

ということで
CDトレカ(+ポスタ)
全111種類の紹介が終わるまで
あとちょっととなりました。
がんばりたいと思います。

リアルタイムでみれないけど、
今日のめちゃイケ楽しみ。
ドキドキしてきた。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村




MR.TAXI/Run Devil Run (DVD付)限定盤/少女時代

MR.TAXI/Run Devil Run (DVD付)限定盤/少女時代
価格:1,800円(税込、送料別)


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【MR.TAXI】日本盤・韓国ライセンス版 画像 まとめ
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 9:52 AM | Comment(8) | カテゴリー: 【画像】トレカ画像まとめ