座席確定!【座席研究】ソシコン大阪アリーナ座席表(少女時代2ndツアー大阪市中央体育館2013年4月20日21日)

あんにょん。
ただいま、ソシコン真っ最中ですよね。

研究員の方から座席表情報をもらったので更新します。
他にもたくさんの方から情報をいただきました。
ご協力感謝します。

最初だけ例外の11列ピッチなとこが間違ってました。
15列ピッチな予想はあってましたが、
通路を作るために列がとんでいるところがありました。
(ちなみに列が飛ぶのは神戸パターンの座席表ですね
 ちょっとこのパターンがくるかなとは思ってたんですが)
その他細かいとこが間違ってましたね。

明日参戦の方はこれを参考にしてください。
(ちなみに管理人はアリーナのはしっこの前の方で明日参戦します)

座席表参考にされる方は、
にほんブログ村のブログランキングの
下記のユリのバナーにワンクリックくれると
更新の励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

では、座席の確定情報です。
どうぞ。

■ソシコン大阪
大阪市中央体育館アリーナ座席表
(2013年4月20・21日)



↓PDF版はこちら
ソシコン大阪(大阪市中央体育館)2013年4月20日21日アリーナ座席表

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村







Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 座席確定!【座席研究】ソシコン大阪アリーナ座席表(少女時代2ndツアー大阪市中央体育館2013年4月20日21日)
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 6:23 PM | Comment(2) | カテゴリー: 【座席研究】少女時代2ndツアーアリーナ座席表