【バクステレポ】ソシコンさいたま(2013年2月16日公演)研究員ネネさんの体験談

記事修正しました。
バクステに当選は2組みたいですね。
4組は聞き間違いでした。
さいたまは多いので2組だったかもですが、
公演によってはバクステ1組とかかも。

————————————————————————————————-

ヨロブン オレンマニエヨ~。

久しぶりに風邪をながびかせちゃって、
ブログをお休みしてました。すみません。
今日は予告していたバクステレポに行きましょう。
SMエンタさんもう情報公開してもいいですよね?

ではどうぞ。

■ソシコンさいたまバクステレポ(2013年2月16日)

※ネネさんはユナペンなのでユナメインの記事です。
 ご了承くださいね(笑)
※管理人が少しだけ文を修正。絵文字は表示できなかったので省略。
 あと本人の興奮が伝わるようにできるだけそのままにしました。

—————————————————————————————————-
【ソシコンバクステ-研究員ネネ(네네ユナらぶ)さんの体験談-】

メンバーに対面して、
まずユナに「さらんへ」と伝えて、韓国語で少し喋ったら
「韓国語~!私も日本語頑張ってるよ~」と言われたので、
「『サランピ』見たよ」って返したら
顔に手をあてながら「うわぁはずかしぃ~」って!

そして写真を5回くらい撮って、ポーズ変えてと言われたとき、
ソシ達が「パパラチがいーよね♪」みたいになり、
皆でパパラチポーズで撮影したのですがその時が一番ヤバくて。

私がもう混乱しちゃって
パパラチポーズもうまくできない感じだったので、
ユナが私の指を触りながら
「V(ブイ)V(ブイ)」「そうそう」みたいに指導してくれたんです!
撮影中(お世辞で笑)ソニとユナが「ノムイェッポヨ~」
と言ってくれました!

そのあともう時間あまり無さそうな雰囲気だったので
管理人さんからのお手製トレカを
「そんむりえよ~(プレゼントです)」と渡したら、
9セット重ねてたのでバラけそうになっちゃってあわててたのを、
ソニとユナが二人で受け取って「ありがと~!」と言ってくれました。
トレカの入った袋にはソシ9人の名前を書いて、
SNSDトレカ、サランヘとか応援メッセをマジックで書いておきました。

そして最後にそのマジックで、
ユナに「おんに、さいんへじゅせよ」と言って
2ndアルバムにサインをもらいました。
「お名前はなんですか?」と聞かれたので答えたら、
「ネネェ~!?」って変に思ったように笑われましたw
後で習っていた韓国語の先生に聞いたら、
韓国では「あぁハイハイ」みたいなのを
「ネ~ネ~」と言うから変に思ったのかもといってましたww

そのときスヨンがユナにネネという字の指導Helpに来てました。
「韓国にネネチキンがあるでしょ?」ってスヨンが言ったら
「ソニがネネチキンww」と、なぜか爆笑してましたww
私が「チキンチョアヨ!」って言ったら、
ソヒョンがマンネらしく
「私達もチキンよく食べます。好きです。」みたいに礼儀正しく言って。

ユナがサイン書き終わって、
ちゃんとマジックのキャップも閉めて返してくれました。
その日はユナが風邪で鼻声だったのにとても優しかったです…

あと全体の感想として、
私は未熟な韓国語を駆使して全部韓国語で喋ってみたにも関わらず、
日本語で返してくれて、日本語頑張ってるんだなってことが分かりました。
やはりスヨンは人間じゃない脚の長さで、ソニはグラマーで、
ソヒョンは絶対実物の方が更に更に更に可愛いと再認識して、
ユナも言うまでもなくスラッとして
顔小さすぎて可愛すぎるし優しいということです。
メンバー内にいるといまいち分かりづらいかもですが
スヨンも相当顔小さかったです…
変態目線でいくと、
皆公演後だしイイ匂いとかはしませんでしたww
でも汗臭いとかもなく無臭でしたww


——————————————————————————————–

わー、メンバーとの絡みがほんとにうらやましい。
特にユナペンでユナにこんなにやさしくしてもらえるなんて、
ドギマギして当たり前ですよね(笑)

では、ここから少しだけ管理人からの補足を。

1.バクステ当選者は2組

バクステですが、
ネネさんたちは
ソニ、スヨン、ユナ、ソヒョンの4人に会えてたそうです。
おそらくもうひと組バクステに当選していて、
テヨン、ジェシカ、ティファニー、ヒョヨン、ユリの5人は
そちらにいっていたんだと思います。

つまりバクステには2組が当選し、
メンバーには半分づつ、1組づつ、
会えるようになってるということですね。

このレポのバクステは会場が広いさいたまの公演の為、
他の公演では、バクステ公演1組とかかも。

2.ネネさんがメンバーに渡したお手製トレカ

それはもちろんこのブログのオリジナルトレカのことです。


ソシコンさいたま終演後、
ネネさんが「バクステに友達が当たって参加できるんです!」
っていってくれた瞬間に9セット、ネネさんに託しました。

でもこの時はテヨン、スヨンしかまだ作ってなくて、
メンバーへのソンムルとしては役不足。
(全メンバー作っておけばとこの時はげしく後悔しました)
そのため、なんでテヨンとスヨンのトレカしかなかったかは、
ソシには伝わってなかったかもですが、
ユナとソニたんは男前的なやさしさでうけとってくれたみたいです。

ということで、
このブログのオリジナルトレカは、
一度はソシの手に渡ったことがあることが自慢ですね(笑)
この記事でトレカ興味もたれた方は、
最新のオリジナルトレカの記事を読んでみてください。
oh!日本版I GOT A BOYジェシカトレカ完成!(少女時代トレカ研究所オリジナルトレカ第2弾)
http://snsdtoreca.com/archives/9045.html
↑ちなみにこのプロジェクトは
最近ソシのCDにはトレカをつけてくれないので、
このブログでオリジナルトレカをつくることで、
次回作にトレカをつけてもらうことを促進しよう!
とする運動の意味もあります。

3.公演後のソシは無臭
ネネさんはテレ隠しでソシは無臭って書いてましたが、
こういう感想がリアルですよね(笑)
大切なことなので(笑)
管理人も「ソシは無臭」って心の中でつぶやきました。
—————————————————————————————————

ということでバクステレポでした。
その他、バクステに参加された方がいましたら、
レポをくださったらこのブログで紹介させていただきますので、
気軽にメールなどで情報くださいね。

いつかは自分もソシに間近であってみたいものですね。
そしてトレカに直接サインをしてもらいものです。

では。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【バクステレポ】ソシコンさいたま(2013年2月16日公演)研究員ネネさんの体験談
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 12:53 PM | Comment(8) | カテゴリー: 【バクステレポ】ソシコンのバックステージレポ等