【Q&A】少女時代CDトレカについて何か質問、感想、要望があればどうぞ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

おかげさまでかなり研究が進んできました。
少女時代CDトレカについて何かわからないことがありましたら、
できるだけ答えれるように努力したいと思いますので、
質問があれば気軽にコメントくださいね。

あと感想、要望等もあれば。

では、よろしくどうぞ。

追記:メールでの質問の方のために、
   管理人のメールアドレスも書いておきます。

ユリペン2011(a)gmail.com

※迷惑メール対策のため工夫して書いてます、
カタカナをアルファベット小文字に、
(a)をアットマークに変えてね。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【Q&A】少女時代CDトレカについて何か質問、感想、要望があればどうぞ。
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

【【その他2】質問、感想、要望等の最新記事】
posted by SNSDトレカ at 12:43 AM | Comment(27) | カテゴリー: 【その他2】質問、感想、要望等