裏技ではない可能性がでてきました。→Oh!単独トレカ自引き裏技【後編】+ソシコン抽選結果

追記:
台湾盤2枚買ったけどトレカついてなかったという人の
コメントがあったので現在検証中です。
もし台湾盤を買われる方はこの記事読んで注意してください。

【緊急連絡】台湾盤にはトレカつかないかも???
http://snsdtoreca.com/archives/7269.html

———————————————————————————–

今日は久しぶりにたくさん更新。
先にHEY!HEY!HEY!歌詞関係を画像を加えて更新済、
見たい方はこちらへどうぞ!
少女時代『oh! 』日本語版歌詞(2012年9月24日放送HEY!HEY!HEY!版)
少女時代『All MY LOVE IS FOR YOU 』日本語歌詞(2012年9月24日放送HEY!HEY!HEY!版)
やっぱりソシが日本にくると力がみなぎりますね~。

さて、先ほども更新で書きましたが、
HEY!HEY!HEY!のソシにみとれながらブログ更新してたら
デジカメのメモリカードなくしました。
どこにおきっぱなしたのかほんとにない!
台湾盤の詳しい写真が入ってるのに困った。

今日はみつける自信がないので
詳しい検証記事は待ってて下さい(笑)
台湾盤カテゴリーの記事としていつか再度アップします。

↓前編を読んでない方はまずはこちらを読んでね
Oh!単独トレカ自引き裏技【前編】+読者からのサプライズプレゼント!
http://snsdtoreca.com/archives/7092.html

とりあえず、予備のカメラで
みなさんが知りたい大事なとこだけ再撮影。
ハイ!


もちろん台湾盤にはトレカ入ってましたよ。
トレカは被らず、
スヨン、ソニ、ティパニでした。
(ユリが来たら最高だったのに。。。)

管理人の予想通り
ユニバーサル盤になってます。


ちなみに以前の台湾盤は
avex盤でこんな感じ。


CD番号も変わってます。
(左がユニバーサル盤、右がavex盤です)


ということで、
oh台湾盤では単独トレカが自引きできる可能性があるということです。
あと読者にいわれて気がつきましたが、
hoot台湾盤は白黒トレカがまだでます。
とにかく台湾盤はお得なことが多いです。

購入方法は前編にも書いたけどHMVがベストです。
【買い方】
下記リンク先のHMVのページから、
HMVジャパン
『少女時代 oh』と検索すると2集: Oh -台湾版とでます。
でも値段はかなり高く、通常で買うと3,035円します。
2枚以上買うとマルチバイ割引で一枚2,216円になるので、
買うなら誰かと一緒にまとめ買いがいいと思います。
高いと感じる方は台湾にいって買うか、旅行にいく人に頼みましょうね。

前編を読んだ読者の皆さんが
売り切れたとかコメントでいってますが、
売り切れてはいないですよ。
台湾盤は基本的に取り寄せになるので、
手に入れるのに2週間~4週間かかります。

たぶんもし、台湾盤のユニバーサル盤は品切れしても
定期的に作られる盤だと思うので、
あせって買わなくてもいいと思いますよ。
ohシングル、映像集、ソシコンのチケット代で、
皆さんの財布が悲鳴をあげている時期でしょうから。

で、こんなトレカがでまわると、
困るのが台湾盤と韓国盤との見分け方だと思うのですが、
それについては次回に書きますね。

■ソシコンの抽選結果

ソシコンの抽選結果でました。
管理人は神戸、大阪を2日間づつ
さいたま、名古屋を1日づつ申し込みました。

結果は神戸、大阪は2日とも抽選落ち、
さいたま1日目、名古屋1日目に当選しました。
関西人なのに、関西は一つも当たらず、遠征決定です(笑)

さいたま、名古屋ともに2枚申し込んだけど、
一緒に行く人いまのとこいないので、
管理人と行きたい人一緒にいきましょう。

とりあえず関西公演の神戸か大阪にには行きたいので
一般も申し込みます。(映像集特典でも先行申し込みあるし)

と、まあ、調子のいいことばかりいってるけど、
お金が飛ぶように出ていく毎日に内心少しあせっています。。。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村




Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 裏技ではない可能性がでてきました。→Oh!単独トレカ自引き裏技【後編】+ソシコン抽選結果
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 1:49 AM | Comment(10) | カテゴリー: 02【oh】台湾盤トレカ, 【その他1】裏技情報・よもやま話