ユリ!センイルチュカヘヨ!!(2013)#HappyYuricornDay

ユリ!センイルチュカヘヨ!!(2013)

ユリ!
センイルチュカハムニダ~。

最近ブログを書けないでいますが、
今日は絶対に外せない日!

12月にユリの誕生日がくるたびに
この一年もずっとユリペンだったなと実感します(笑)

ユリの誕生日をお祝いするのも今回で3回目。
最近ブログを休んでいる間にこんなにかわいいユリが
いっぱいあがっていたとはうかつでした。

美人すぎますね。
1471804_10151818101681630_81219144_n

素敵すぎる。
1400620_10151771896581630_1551181176_o

あー、もうほんと好き。
1383672_10151741896951630_1223982403_n

しばらく、仕事が忙しくてソシから離れ気味だったのですが、
一瞬にして虜にするパワーがあってすごくって。

実は来年、車をのりかえるんですが、
車のナンバーをyuripen2011の2011にしちゃいました。
※なぜ1205ではなく2011なのはか下記の2011年センイル記事を読んでね。
http://snsdtoreca.com/archives/1499.html

それぐらいやっぱりユリがすきなだなと実感しました。
14日のイベントにはちょっといけそうにないけど、
3rdツアーで会えるのが待ち遠しくてしかたない(笑)

ユリをこれからも
このブログで応援しつづけますね。
このメッセージが韓国まで届きますように!
1450120_10151841754766630_171498374_n

————————————————————————————————————————————————————

このブログからはお祝い画像として
バースデートレーディングカードを送ります。

時間がなくて一種類ですが、裏表作りました。
最新PV「My Oh My」からの画像です。

あと、
今日の記事は記事タイトル
『ユリ!センイルチュッカヘヨ!!(2013)』をクリックすると
更にトップ画像が変わる仕掛けもあります。
まだ変わってない人はクリックしてね。

※1 画像の転載は自由です。
   堅いことはいわないので、
   いろんなところに貼ったり、
   配ったりしてユリをお祝いしてくれるとうれしいです。
※2 画像はワンクリック後、
   画像を表示してからコピーした方が画質が良いです。

【Happy Birthday TradingCard for yuri】
【表面】
ユリmyohmy

【裏面】
ユリmyohmy2

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ユリ!センイルチュカヘヨ!!(2013)#HappyYuricornDay
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 11:52 PM | Comment(3) | カテゴリー: 【センイル記事】誕生日お祝い記事、センイルトレカ等
この記事へのコメント

ユリ誕生日おめでとう♪ 10分過ぎちゃったけど(^_^;)
所長さん、お忙しいから、あータイムアウトかと思ったら
間に合いましたね(*^_^*)
あ~コンサート待ち遠しいですね~!

Posted by ルーイ at

ユリ、センイルチュッカヘヨ!
ユリってほんときれいな顔立ちですよね(^_^)
ハッと見とれることがよくあります(*^^*)
今日はソシコンの当選発表ですね!
福岡初日当たってほしいです……!

Posted by キュプラ at

こんにちわ。

主さんがユリペンだと聞いていたので、記事アップされるかなと楽しみにしていました!!

私はソヒョン・ユナペンですが、最近のユリちゃんは本当にきれいだなと思います(*^_^*)

これからも、素敵なユリちゃんでいて欲しいですね。
ユリちゃん、お誕生日おめでとうーー!

12月に日本での3rdアルバム、来年の1月には韓国での新しいアルバムと、楽しみがいっぱいですね(*^^)v

これからも、永遠に少女時代!!ですね★☆

Posted by あやお at

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です