ヒョヨンセンイルチュッカヘヨ!!(2013) 記事書きかけ#HappyHyoyeonDay

ちょっと忙しくて本日中に
ヒョヨンのセンイル記事書くことができませんでした。
とりあえず画像をアップして記事はあとで追記します。

——————————————————–
ヒョヨン!
センイルチュカハムニダ~。

おめでとうヒョヨン

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ヒョヨンセンイルチュッカヘヨ!!(2013) 記事書きかけ#HappyHyoyeonDay
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 11:52 PM | Comment(5) | カテゴリー: 日記
この記事へのコメント

相談です。(忙しい中すみません) 

私もトレカを集めているのですが
トレカが難なりばかりなんです。
折れていたり、インク飛び、点線の跡だったり
気にしすぎなのかな?とは思いつつ、毎回そうなので少し不安です。
管理人さんは難ありなど気にされますか?

Posted by ゆーな at

    そんなに不良品が!それは大変ですね。
    韓国トレカは難ありにあたることがあります。
    しかし、まあ手放すつもりもあまりないし、
    交換にだしたりも少ない自分用だからまあいっかですませてます。

    が、やっぱり綺麗なトレカが一番いいですよね。
    気にしないとことはやっぱりないです。

    Posted by SNSDトレカ at

読みにくくなってしまいすみません。

Posted by ゆーな at

ありがとうございます。
私も気にしすぎだったのかもしれません、、、。
これからも管理人さんを目標にがんばって集めたいと思います!

そして、もし時間が取れましたら、白枠トレカも紹介していただけませんか?
ずうずうしくすみません

Posted by ゆーな at

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です