少女時代ソウルコンPHOTOCARD全10種【2013 Girls’ Generation World Tour“Girls & Peace” in SEOUL 】

追記:
研究員から会場とグッツの写真が
届いたのでのせておきます。



オーダーシートです。
フォトカード、うちわ、ファイルなどは
すぐに売り切れたみたいですね。


なんか業者がたくさん買い込んでそうな予感。
ヤフオクとかでいっぱいでまわる気がします。

グッズです。
ペンラとブレスレット



ジッパーブレスレットかわいいですね。

————————————————————————–

とうとう今日からソウルコンですね。
読者さんから情報をいただいたので、
お昼休みに急きょ更新。

グッツ写真がいろいろでまわっていますが、
このブログ的にはPHOTOCARDが気になりますよね。
ということで、取り急ぎまとめました。
10枚セットのようです。

画像はSONEの方の画像をお借りして作成してます。
ではどうぞ。













いつもどおりネイバーまとめでもまとめてます
少女時代ソウルコンPHOTOCARD全10種【“Girls & Peace” in SEOUL 】
http://matome.naver.jp/odai/2137066723541033901

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村




Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 少女時代ソウルコンPHOTOCARD全10種【2013 Girls’ Generation World Tour“Girls & Peace” in SEOUL 】
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 2:28 PM | Comment(6) | カテゴリー: 日記
この記事へのコメント

素晴らしいセトリらしいですね!

トレカのコンセプトは何でしょう。レトロな感じですか?

Posted by らむわか at

    セトリすばらしいっていってますね。
    トレカというか「Girls & Peace」のスッチーコンセプト全体が、
    60年代スッチー風なのでその為だと思います。
    このカードの中ではソヒョンが昔風でほんとかわいい。

    Posted by SNSDトレカ at

グッズ可愛いですよね~
業者の方が大量買いしてる画像がありました(><)
規制とかないんですかね…

友達がグッズ買いに行ったんですが、ほとんど売り切れ&6時間も並んだそうです(^-^;

私はフォトカードとクリアファイル+ステッカsetソヒョンだけGETしました(^x^)届くの楽しみです!

Posted by snsdlove at

    グッズは一人20個までかえるそうなので、
    大量買いされたらすぐになくなってしまうでしょうね。

    在庫数ですが、売り切れ方の様子をみると
    フォトカードセット、クリアファイル、うちわなどは、
    各日5000セットの在庫ぐらいではないでしょうか?
    20個買いする人がたくさんでたら、
    300〜500人目で人気のものは売り切れてしまうと思います。

    Posted by SNSDトレカ at

少女時代の白枠についてなのですが、偽物疑惑があるので画像でも判別お願い出来ないでしょうか?

ご連絡お待ちしております

Posted by せな at

    うまく解決できたようでよかったです。
    白枠偽物はほんと許せませんね。

    Posted by SNSDトレカ at

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です