ユナ!センイルチュカヘヨ!!(2013)#Happy24thYoonaDay

ユナ!
センイルチュカハムニダ~。

30日に日付が変わった時のツイの数がハンパなかったですね。
さすがの人気にビックリです。
(管理人もトプ画と同じ下記画像をツイしました)

※画像はソニたんの時に作った
 BEEPBEEEPのストライプ背景を
 色を変えてユナ用にアレンジしてみました。
 ラブガのローソン衣装にもインスパイアされました。

ユナってほんとうにかわいいですよね。
管理人も少女時代のファーストインパクトは、
ユナだったと思います。
Daumのスクリーンセーバーで、
ユナが出てきた時にテンションあがってました。


そんなユナ好きだった管理人が、
ユリ好きに変わったのは、
ユナがやっぱり男前な感じだから(笑)

もちろん今もユナ大好きですが、
今ではすごくカッコいいところばかりに目がいって、
まるでナムジャのような感じでみています(笑)

だから、
ヨジャのユナペンの皆さんが
ユナにしびれるのはほんとによくわかりますよ。

ほんとに内面がクールなのが全面にでてますし。
性格もサバサバしてるのがいい感じです。
イケメンですよね(笑)


そして細すぎる美しいスタイルにまたクラクラきます。


あとユナといえば、
最近は安定のユンシカですね。

ユンユルから乗り換わってしまったって人もよく耳にします。
管理人的には寂しい気もするけど
ジェシカがユナが好きなのは当然ですよね。
クリスタルと激似なユナですから、
遺伝子的に求めてるんですよね、きっと。

シカがおもいっきりユナに甘えているのをみると
ドゥグンドゥグンしちゃいます。
ジェシカが一方的に甘えているようにみえるけど、
クールなユナの感情表現の部分をシカが補完してるのも
いい感じですよね。だから、ユンシカ観察は目が離せません!

ということで、
そんなユナをこれからも
このブログで応援、愛しつづけますね。
このメッセージが韓国まで届きますように!!


—————————————————————————————————————————————

このブログからはお祝い画像として
バースデートレーディングカードを送ります。

2年目ということで、
1年前の更新の時にほとんどのCDトレカで画像を作成してしまったので、
I GOT A BOY(オリジナルトレカ)ohの公式写真、
FREE STYLE SPORTS、SM ART EXHIBITIONのブロマイド、
その他キャンペーントレカ等の画像を使ってデザインしました。

全8種類です。

あと、
今日の記事は記事タイトル
『ユナ!センイルチュッカヘヨ!!(2013)』をクリックすると
更にトップ画像が変わる仕掛けもあります。
まだ変わってない人はクリックしてね。

※1 画像の転載は自由です。
   堅いことはいわないので、
   いろんなところに貼ったり、
   配ったりしてお祝いしてくれるとうれしいです。

※2 画像はワンクリック後、
   画像を表示してからコピーした方が画質が良いです。

※3 ちなみにトップ画像は、
   BEEPBEEPのユナを使いました。

【Happy Birthday TradingCard No.16】









下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村




Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ユナ!センイルチュカヘヨ!!(2013)#Happy24thYoonaDay
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 11:57 PM | Comment(2) | カテゴリー: 【センイル記事】誕生日お祝い記事、センイルトレカ等
この記事へのコメント

Happy Birthday yoona!!

ソウルコントレカの画像もらっていきま~す。

Posted by yurius at

    お祝いメッセありがとです。
    画像どうぞどうぞ。

    Posted by SNSDトレカ at

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です