ソニ!センイルチュカヘヨ!!(2013)#Happy25thBirthdaySunny

ソニ!
センイルチュカハムニダ~。

BEEP BEEPの動画のソニたんはかわいすぎるよね。

どうしてもこの画像でお祝いTOP画を作りたくて、
作るのに時間をとりすぎてブログ更新遅れてしまった。
なんとか15日中にギリギリお祝いできそうでよかったです。

センイルのお祝いメンバーでしたみたいですね(ユリがいないけど)


ソニたんといえば、
ツアーでの翻訳者さんの日本語にあわせての
口パクのとこがすっごごくかわいかったです。
メンバからの「日本語がうまくなりましたね」
のところは笑わせてもらいました。
愛嬌とおとぼけがみれてうれしい瞬間でしたね。

そしてソシコン公演中のソニは、
完璧にライブモードになっている感じがして、
カッコいいなと感じました。
ソシコン中にユリは、
メンバーにちょっかいをだしまくってたけど、
ソニたんにはモードに入ってるので、
邪魔してはいけないと躊躇しているシーンもみましたよ(笑)

管理人はソニたんは男前なカッコいい感じが好きかな。

もちろん姿は、
愛嬌たっぷりでカワイイと思ってるのはもちろんなんだけど、
その奥にある男前な雰囲気にやられてしまいます。

先日のバクステレポの時にも書いたけど、
このブログのオリジナルトレカを
ちゃんと受け取ってくれたのはソニだって聞いたので、
管理人は実際にはその場にいたわけでないけど、
その日LINEでネネさんからそのことを聞いた時に、
「ソニたんやっぱり男前だな~。」って感じで
包み込んでくれるような優しさを感じて嬉しかったんです(笑)

最後にソニたんは最近は髪がのばしかけなのが
キュートですよね。みるとかわいくてキュンとします。

ソニペンさんはそろそろスンギュの髪が長い姿もみたいもんね。
管理人も期待してますよ。

ソニをこれからも
このブログで応援、愛しつづけますね。
このメッセージが韓国まで届きますように!!

—————————————————————————————————————————————

このブログからはお祝い画像として
バースデートレーディングカードを送ります。

2年目ということで、
1年前の更新の時にほとんどのCDトレカで画像を作成してしまったので、
I GOT A BOY(オリジナルトレカ)ohの公式写真、
FREE STYLE SPORTS、SM ART EXHIBITIONのブロマイド、
その他キャンペーントレカ等の画像を使ってデザインしました。

全8種類です。

あと、
今日の記事は記事タイトル
『ソニ!センイルチュッカヘヨ!!(2013)』をクリックすると
更にトップ画像が変わる仕掛けもあります。
まだ変わってない人はクリックしてね。

※1 画像の転載は自由です。
   堅いことはいわないので、
   今日は1日いろんなところに貼ったり、
   配ったりしてお祝いしてくれるとうれしいです。

※2 画像はワンクリック後、
   画像を表示してからコピーした方が画質が良いです。

※3 ちなみにトップ画像は、
   BEEPBEEPのソニを使いました。

【Happy Birthday TradingCard No.15】








下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ソニ!センイルチュカヘヨ!!(2013)#Happy25thBirthdaySunny
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 11:58 PM | Comment(8) | カテゴリー: 【センイル記事】誕生日お祝い記事、センイルトレカ等
この記事へのコメント

更新お疲れ様です。
コメントは15日を過ぎてしまいましたが、ソニたんセンイルちゅかはむにだ♪

これからも元気なソニたんでかわいらしい愛嬌を振りまいてね♪

恒例のセンイル動画をつくりましたのでたいしたものではないですが、よかったら見てください。

https://www.youtube.com/embed/7p7PphibA24

勝手に宣伝すみませんm(__)m

サニーさん
これからも太陽のような笑顔を振りまいて下さいね。

Posted by yoona tippa at

    そにたんセンイルメッセありがとです。

    そういえば動画少しみました。
    青春不敗の時のソニを思い出してよかったです。

    Posted by SNSDトレカ at

1日遅れたけど、ソニセンイルチュッカヘ!
ソニの愛嬌ほんとたまらないです(゚ω゚)

あの、記事の画像の転載は自由と書いてあるところに、「ジェシカをお祝い…」とありますが、「ソニをお祝い…」の間違いじゃないでしょうか(´・_・`;)
違っていたらすいません(>_<`)

あと、twitterでのフォロバもありがとうございました!

Posted by しゃあ at

    お祝いメッセありがとです。

    あと間違い指摘もども。
    あの部分はコピペでかいてるので時々やっちゃうんです。
    フォロバはしたかもですが、誰がしゃあさんだったかわかんなくて。
    またツイの名前教えてね。

    Posted by SNSDトレカ at

遅いけど HAPPY BIRTHDAY SUNNY

ソニたんの通訳さんの口パクしてたときほ~んとにかわい

かったですね!あれは確かツアーファイナルのときですよ

ね。僕の記憶がただしければ確か2011G.GツアーのDVDで

SONEさんがステージに投げたタオルをひらっていたと思い

ます。自分はテヨンペンですが、そそういうところも大好きです。

Posted by jsonebrother at

    そうそうファイナルの時です。
    あれかわいかったですね。

    ツアーDVDにそんなシーンがあったとは
    またみなおしてみたいとおもいます。
    たんでゅぺあもすてきですよね。

    Posted by SNSDトレカ at

遅くなりましたが・・・
ソニたん、センイルチュッカヘヨ~★

可愛い外見からは想像がつかない
男前でかっこいい~ソニ!!
そんなソニが大好きです^^

TOP画のソニたんが可愛過ぎです!!
このトレカ欲しいなぁ・・・(笑)

Posted by アミ at

    センイルメッセありがとです。
    top画ほめいただきうれしいです。
    あれ自分でも気に入ってます。
    雲を消してストライプ背景にしたり
    結構手間をかけました。
    きかいがあればトレカにしてみます。

    Posted by SNSDトレカ at

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です