【座席研究】少女時代2ndツアー~Girls&Peace~アリーナ座席表まとめ(神戸、さいたま、新潟、福岡、広島、大阪、名古屋)


追記4
(2014年5月4日)
2014年の広島座席予想はツイッターで拡散中です。

追記3
(2014年4月27日)
2014年の座席表は現在ツイッターで拡散中です。


———————————————————————-

追記1
(2013年4月17日)
今回座席表がリツイートされたので、
過去の座席表もみなおしかけましたが、
列の数がまちがっているものもありますね。
また時間があったら修正しておきます。

————————————————–

ソシコンももうすぐファイナルですね。

今日は名古屋公演のアリーナ座席予想の研究の為、
今までの開催した公演のアリーナ座席表を作りました。

せっかくなので、
全部アップしておきますね。
アリーナ座席だった人は、
この表でソシコンのこと思いだして、
ソシたちとの思い出にふけってくださいね。

ではどうぞ。

——————————————————————————-

【少女時代アリーナツアー】
『GIRLS‘ GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour』アリーナ座席表まとめ


■ソシコン神戸
 神戸ワールド記念ホール アリーナ座席表
 (2013年2月9日、10日)



■ソシコンさいたま
 さいたまスーパーアリーナ アリーナ座席表
 (2013年2月16・17日、3月19・20日、4月4・5日)



※さいたま番号、列情報がなかったため、
 詳しく作成することができませんでした。
 座席表画像を持ってる人は提供お願いします。

■ソシコン新潟
朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンターアリーナ座席表
(2013年2月23・24日)



■ソシコン福岡
 マリンメッセ福岡 アリーナ座席表
(2013年2月27・28日)

マリンメッセ福岡 アリーナ座席 少女時代

■ソシコン広島
 広島グリーンアリーナ アリーナ座席表
(2013年3月9・10日)



■ソシコン大阪
大阪城ホールアリーナ座席表
(2013年3月26・27日)



■ソシコン名古屋
日本ガイシホールアリーナ座席表
(2013年3月26・27日)


※名古屋はステージの形も会場に貼ってた図を参考に書きおこしました。

■ソシコン大阪
大阪市中央体育館アリーナ座席表
(2013年4月20・21日)




————————————————————————————————————-

座席研究して思いましたが、
ステージの大きさって結構違うんだなって思いました。
さいたまがやっぱりかなりでかいというのは感じましたね。
あと、その他ホールの特徴が少しわかりました。

ちなみに新潟公演の座席表が一番苦労したかな。
かなり席が特殊な配置で、時間がかかりました。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村





Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【座席研究】少女時代2ndツアー~Girls&Peace~アリーナ座席表まとめ(神戸、さいたま、新潟、福岡、広島、大阪、名古屋)
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 12:00 AM | Comment(4) | カテゴリー: 【座席研究】少女時代2ndツアーアリーナ座席表
この記事へのコメント

おぉーーー!!
UPお疲れさまです^^

今日もFANCAMを見て思い出してました♪♪

管理人さんの作った座席表はどこよりも正確ですっっb(@^▽^@)d

ちょっと思ったんですが、メインステージは一番端っこまでありました。

そういえばちょっと前に少女時代 ブログと調べたら上から3番目に出てきてビックリしました!!

すごいですっっ><

Posted by SONESONE at

    検索で上から3番目そんな時期があったとは知りませんでした。
    これからもがんばります。

    座席表は結構がんばって研究してますから、
    正確っていわれてうれしいです。

    Posted by SNSDトレカ at

SONESONEさんのコメントを見て思い出しましたが、アリーナ席の結構端まで短い通路のようにステージがありました。
表現が難しいです。。。

Posted by らむわか at

    たしかに結構端まで短い通路ありましたね。
    座席表的にはだいたいあってると思いますよ。

    Posted by SNSDトレカ at

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です