ソシコンさいたま16日参戦レポ! 一緒に参戦の研究員がバクステ当選。

あんにょん。
更新遅くなってミアネー。

まずは最近お気に入りのユリ写真。
シカウッズとのコラボ(笑)かわい。

ソニたん、ヒョヨニとユリ。


——————————————————————————————————————————————————————————————
話もどって
■ソシコンさいたま16日参戦レポ

遂に参戦してきました。
今年初のソシコン!16日、さいたま。

久しぶりの生ソシに大興奮。

座席は300レベルスタンドですが、
正面からだったので見やすかったです。

管理人ははじまってからは、
だいたいの時間、ユリばっかりみてますので(笑)
(だからユリの話ばかりですみません)
ユリのカッコいいダンスに魅了されてました。

ユリの
「みなさんも会いたかったでしょ~」の言葉を聞いたら、
さいたままで来てよかったと心から思いました。
みなさんもきっとそうですよね(笑)

管理人的に印象に残ったのは、
MR.TAXIでユリは後半にソロパートがあるので、
音をはずさないように気をつかっているのか、
前半は少し緊張した感じで踊っていたのが、
とてもかわいかったです。

今回ユリはヒョヨンとのからみが多かったかな。
あとはうろ覚えですが、マンネと手をつないで歌ってました。
(TIME MACHINEの時だったかな?)

ユリは、ステージの行く方向を間違えたりして
終始お茶目なところがみえてほんと素敵でした。

最後もはける方向を間違えて、
一番最後までステージに残ってました(笑)
いつも最後までいるユリがほんと好きです。


ティパは終始陽気でしたね。ユナは体調不良で心配でした(シカと肩組んでサポートするユナシカな瞬間もみました)
——————————————————————————————————————————————————————————————
で、ここからすごいんですが、

ソシコンのエンディングを観ている最中に、
今回管理人と一緒に参戦した研究員(네네ユナらぶ)さんが、
スタッフさんに話しかけられていました。

どうしたのかな?と
心配に思って彼女をみたら、
目にすっごい涙が。。。

えーっ!!!っと思って
詳しく聞いてみたら、
違う席でみていた友達が
バックステージパスに当選し、
付き添いでいけることになったみたい。

管理人も驚きすぎて、
すぐにツイートしてしまいました。
うちのブログの研究員がバクステに行くなんて
誇らしかったです、ほんと嬉しい。
네네ユナらぶさんに管理人の気持ちも託しました(笑)

バクステの事は記事にしたかったのですが、
まだまだツアーは続くので、誰にも話してはいけないらしく
当選した人だけの秘密らしい。うらやましいですね。
——————————————————————————————————————————————————————————————

話変わって、参戦前の会場での話、
研究員さん、読者さんとお会いしました!

・あんぬさん
この日は参戦しないのに管理人会いにきてくれました。
すっごくうれしかったです。トレカカンパもありがと。
少しだけ一緒にグッツの列に並んでお話できてよかったです。
これから受験ですね、ふぁいてぃん!

・yoonyulさん
この日は待ってる時間が長かったので、
yoonyulさんが並んでるところに定期的に遊びにいきました(笑)
トレカ買えないのでは心配してましたが購入できたみたいで安心。
またトレカ交換しましょう。トレカカンパもありがとです。

・マミさん
トレカの交換を少しだけお手伝いしました。
無事にみつかってコンプできてよかったですね
一番長くいろいろなことを話せました。
代々木の時に代理購入していただいたのに、
お礼を忘れててすみません(笑)
トレカカンパも協力うれしいです。

・네네ユナらぶさん
バクステにいけてほんとよかったですね。
この日は直接話す時間はあまりなかったですが、
良い運のめぐりあわせの瞬間に立ち会えて、
管理人もうれしかったです。

・えみこさん
ソシコンの後にお話できて楽しかったです。
えみこさんのおかげでタイミング良く、
ソリッドパフューム買えました。
翻訳のお礼もできて良かったです
(他のこにもしなきゃなんだけど)
もうすぐ韓国留学ですね!ふぁいてぃん!

——————————————————————-
ここからは神戸でお会いした方

・mickey_a_d24さん
 管理人と同じくグッズのみの参戦でしたね。
 当日のトレカの状況教えてもらって役立ちました。
 次回大阪でのスヨンちゃんコス楽しみです。
 
・まゆりんさん
 神戸でいちはやく並ばれていたまゆりんさん、
 トレカを買えなかった場合、
 お譲りいただけるとメールもくださって
 本当にうれしかったです。
 管理人のトレカの交換も手伝ってくれました。
 トレカカンパもありがとうございます。

・yoona tippaさん
 神戸で会えてよかったです。
 さいたま会場ではお会いできませんでしたが、
 神席ゲットされたとのことで、またレポお願いします。
 あと託したスヨントレカ配布お願いしますね。

・みっつさん
 研究員証を会場までもってきてくれてありがとう。
 とってもうれしかったです。
 でも硬質ケースのサイズがA6だったので、
 A5だったら見開きではいるのでよろしくね(笑)
 トレカカンパもありがとう。

—————————————————————–

この他、会場はグッズや抽選ですっごく並んでいたので、
時間の都合で会えなかった方が何人かいますが、
また次回会えたらなと思っています。これからもよろしくです。

最後に、4月21日の最終日、
チケット当選してしましました。
あー、またお金が。嬉しい悲鳴。

まだ行く人決まってないので、
誰か一緒に行きたい人いますか?

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村




Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ソシコンさいたま16日参戦レポ! 一緒に参戦の研究員がバクステ当選。
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 11:45 PM | Comment(10) | カテゴリー: 日記
この記事へのコメント

バクステ羨ましすぎです(;o;)
ソシのメンバーと写真とれるんですよね♪
福岡二日間で狙ってきます(笑)

Posted by キュプラ at

    狙ってきましたか。
    でも残念だったのかな(笑)

    Posted by SNSDトレカ at

10日管理人さんとお会いしたかったです(ノ_-。)
また機会があったらよろしくお願いします

あと、全然関係ないのですが会員証届きませんでした(汗)こちらもまた機会があればよろしくお願いします(o^∇^o)

Posted by Route0926 at

    研究員証は届きましたか?再度送付したのですが。。。

    Posted by SNSDトレカ at

バクステ羨ましいです!
秘密というのが気になりますね♪

そういえばshineeのスタコレがもう発売するとか。
もうソシのスタコレは出ないのかなー。なんて。

Posted by kana at

    ソシのスタコレほんとでてほしいですよね。

    Posted by SNSDトレカ at

おつかれさまです!

神戸ではありがとうございました!
埼玉ではあえませんでしたね…

スヨントレカ大事にしすぎて一枚も配ってませんでした

これから拡散させていただきます!

Posted by yoona tippa at

    拡散してくださいね。
    またお会いしたいです。

    Posted by SNSDトレカ at

遅くなりましたが先日はどうもありがとうございました!セカンドツアー初参戦を管理人さんと楽しめて良かったです!(^^)
バクステの件は研究員さん達と共有したいような内容なのでツアーが終わったらぜひ記事にしてくださいね^^
最高な日を過ごせて幸せでした!
あと管理人さんの自作トレカ可愛かったです!!
あぷろどふぁいてぃん!

Posted by 네네ユナらぶ at

    バクステの件そろそろ記事したいと思います!
    また取材さえてくださいね(笑)

    Posted by SNSDトレカ at

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です