【Run Devil Run】番外編 付属の全員カードにSooyoungの名前がないレアバージョンが。

管理人はただいまソシコンさいたま遠征のため、
東京方面に外出中です。
(さいたまでの感想などはまた後日書きますね)

今日はタイマー投稿しておきますね。

————————————————————————————————————

久しぶりに【Run Devil Run】情報が読者からきました。

2集リパケにはだいぶ前に紹介したとおり、
全員のサイン付カードがつくのですが、
そのカードにSooyoungの名前がないレアなカードがあるみたいです。

こんな感じ。

ほんとスヨンの名前がないですね。


裏面もスヨンいないですね。


もしかしたら初期にミスプリで少数存在したのかもしれませんね。
皆さんの家のCDも帰って調べてみてください。

もし同じのがあったらKOMCA番号の報告をお願いします。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村




Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【Run Devil Run】番外編 付属の全員カードにSooyoungの名前がないレアバージョンが。
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 11:00 PM | Comment(4) | カテゴリー: 18【Run Devil Run】 韓国盤ポスタ
この記事へのコメント

初めまして!いつもわくわくしながらブログを見させていただいているogiと申します!

今回早速、私の持っているカードを確認したところスヨンの名前がありませんでした!!裏にも!

ちなみに写真はスーパージュニアも写っているほうです。
KOMCA番号は20642867でした。

管理人さんのトレカ研究のお役に立てれば嬉しいです。
これからも頑張ってください!!

Posted by ogi at

    情報ありがとです。そして写真も。
    そろそろブログに紹介させてもらいますね。
    長い時間かかってすみませんでした。

    Posted by SNSDトレカ at

管理人さん~お久しぶりです^^
カード調べてみました☆
私が持っているのには、
スヨンちゃんの名前がありましたよぉ!!!
ちなみに管理人さんが画像UPしたのとは
別写真のカードでした。。。
何か関係性が見つかるといいですね^^

Posted by はちみつ花 at

    ご協力ありがとです。

    やっぱりスヨンの名前がないのはレアカードみたいですよ。

    Posted by SNSDトレカ at

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です